■最遊記
三蔵サマと下僕御一行
ルート1

このマークのあるパロディ作品は、大人向け描写を含みますv
割と大人の方だけ、お楽しみくださいvvv(大人で良かった!)
イラスト
83

最遊記・八戒×三蔵

見国かや 八戒×三蔵 八戒って、最強ですよね///(^∇^u
イラスト
3
玄奘三蔵『雨の日 見国かや 14歳くらいの三蔵様の雨の日。ちょっと落ち込んでるんだよ…という方へ捧げます(≧◇≦)

小説
83
八戒×三蔵
GAME Start?
遊亜 様
最遊記のヴォーカルアルバムVol.1を聞かれた方にはたまらない八戒×三蔵です(#^o^#)!あのドラマの後が、こーーーんな素敵なことになっていたなんて〜!!

マンガ 3総受 最遊記RERORD2巻ネタマンガ 見国かや リロード2巻のニセ三蔵は、悟浄達はみんなヒソかに欲しかったんじゃないでしょーか(笑)

小説
53
悟浄×三蔵
驟雨

遊亜 様

挿し絵 見国かや
きゃあああ(*^∇^*)八戒も悟浄も三蔵ラブで幸せです〜///予測のつかない行動に弱い三ちゃんがめちゃ可愛くって!(*^∇^*)

小説
83
八戒×三蔵
Break out

遊亜 様

挿し絵 見国かや
アニメ版でも酔った三蔵の寝姿は、襲ってくれと言わんばかりでしたが(〃T∇T〃)!
遊亜さんの酔った三蔵さまは〜!襲いかからずにはいられないくらい!無防備でッ!!
小説
53
悟浄×三蔵
白い誘惑

遊亜 様

挿し絵 見国かや

三蔵が毒蛇に噛まれて…///『驟雨』の悟浄×三蔵続編です(〃∇〃)

小説
83
八戒×三蔵
Blue Moon1 2 3 4 5 6 
7 8 9 10 11 12
遊亜 様

挿し絵 見国かや

とある村で事件が…。八戒のとった行動とは…(全12話・連載)

イラスト
83
八戒×三蔵
真綿な愛(笑)
浩樹様 ねだって描いていただきました(*^∇^*)めちゃ綺麗なイラストありがとうございます(〃∇〃)
もう三ちゃんの追い詰められて困りきってる表情がたまらないです〜(〃T∇T〃)!!
小説
83
八戒×三蔵
Last Quarter

遊亜 様

挿し絵 見国かや

Blue moonの続編///余韻の熱に苦しむ三蔵は…

マンガ
53
悟浄×三蔵…って言うよりハイラ○イト×三蔵サマ?
SMOKING BABY 1 2 3 4 5
見国かや
最遊記RERORD1巻ネタマンガ
小説
53
三蔵受・5×3
『夢の痕』1 2 3 4 5 6
 7 8 9 10 11 12 
13 14 15 16 17
遊亜 様

挿し絵 見国かや
胡蝶… 忘れられない名前に…。イラストは三蔵様ではなく、胡蝶です///
小説 3総受 サイレントチェーン
遊亜 様
ゼロサム9月号の扉絵…三蔵さまの寝顔に、…無防備な眠る姿に魂抜かれまくりませんでしたか?(∋_∈)///
悟空も悟浄も八戒も、三蔵の寝姿に悩殺されまくりです〜(〃T∇T〃)!
イラスト 3総受 ビリビリな三蔵さま? 123 
(恥ずかしいので名前伏せてみたり…) リクエスト企画なんかもスタートしましたんで、まずはYさまに前からリクいただいてた『ビリビリでエロい事になってる三蔵様!』を描こう!としたんですが…
小説
83
八戒×三蔵
Pain Control
遊亜 様
挿し絵 見国かや
傷つく三ちゃんの妄想が色っぽくて…///
イラスト
83

 八戒×三蔵
 
対の瞳

久遠司さま カワイイ八戒と三蔵のイラストをいただきました〜(〃∇〃) ///瞳が綺麗なのですv
小説
53
悟浄×三蔵GAME
とうこ様 5×3はやはりテクニシャンなトコが醍醐味で!
リクエスト
3
 シャガの花 見国かや
リクエスト企画!で、遊亜様にリクしていただいた『「法衣姿でシャガの花を見つめている三蔵」のイラスト』
小説
83
 八戒×三蔵
■□■離れ難くて……■□■
ひろぽ様 二人の距離がもどかしいのがまた素敵なのです〜///
小説 3総受

5×3 8×3 (5+8)×3
シークレット・セッシ ョン
1 2 3 4 
(全4話・連載)

遊亜 様
熱い3●小説を!
イベント
レポート
最遊記RELOAD REVOLVER REVOLUTION 2003 遊亜 様
2003年9月14日(日)
幕張イベントホール
小説
53
悟浄×三蔵
月の光
沙希様 月の光に照らされた三ちゃんの色っぽさは犯罪なのでつい襲ってしまうゴジョは罪にはならないのです〜(〃∇〃)
小説
93

悟空×三蔵

まゆ様
何かを確認するような、刻み付けるような
儀式めいた愛情表現が熱くて好きで//
イラスト
83
八戒×三蔵
温泉でホロ酔い三ちゃんv
ひろぽ様 温泉三ちゃんと八戒さんのイラストvvv
小説
53
悟浄×三蔵
It was raining 1 2
スフィア様 「でもホントは、泣いてるんだろ?」
小説
83
八戒×三蔵
■□■甘露の盃■□■
ひろぽ様 黒い黒い黒八戒さんの救いの求め方vvv
小説
53

悟浄×三蔵
雨が降っていた1 2 3 4 5

スフィア様 『It was raining』の続編です(〃∇〃) ///お待ちどうさまでしたv
マンガ
53
悟浄×三蔵???のようなもの?
ネコ様の下僕
見国かや
管理人の日記マンガみたいなモノなんですが( ̄- ̄lll)猫モノです〜
レポート 最遊記ドラマCD 初回限定おまけトーク 感想レポv 遊亜 様
幻想魔伝最遊記のドラマCDには、初回版だけに、5巻〜10巻まで声優さんのオマケ対談がプレスされていました///
小説
53
悟浄×三蔵master
沙希 様

どんなコトしてても、結局三蔵を独占したいのですね悟浄さんは///
そこがまた愛で、でもキチクな所がvvv

オマケ配布
3
三蔵お誕生日記念の贈呈サービス品
三蔵さま紙相撲〜
見国かや
アニメ最遊記Relord うら最の紙相撲より…
小説
53
悟浄×三蔵
BABY SHOT ME DOWN1 2 3 4 5
見国かや

カミサマ編〜リロード1巻の間くらいのお話です。まだゴジョさんと三ちゃんはデキてません。自分の気持ちに気付く悟浄

小説
53
悟浄×三蔵
二律背反1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
遊亜 様

長安。ある日、三蔵が暴漢に襲われて(〃∇〃) …! 

激写
33
三蔵×三蔵 
紙相撲 激写!三蔵様無防備な闘い!(殴)
遊亜 様 ↑で配布させていただいている、三ちゃん紙相撲が!
小説
53
悟浄×三蔵
モノクロに沈む
スフィア様 でも今は、雪が降っている、そんな景色に凍えるんだ・・・ひどく寒いから、寄り添っていられた
イラスト
3
Dear Xmas
灯呂様

オシャレしてる三蔵さまv(〃∇〃)

イラスト
3
三ちゃんだけトナカイだったんで… 見国かや
みんなと同じ赤いの着たかったみたいで…
イラスト
93
悟空v三蔵
春が来たv
宝海まお様 きゃ〜カワイイです〜カワイイです〜(〃∇〃)三蔵のメガネ姿って大好きなんです
リクエスト
3
短銃経文金冠 見国かや
『黒法衣姿の三蔵様』(kitori様よりv)
イラスト
3

腰の角度のこだわりの続きv
宝海まお様 管理人が描いたビリビリ三ちゃんシリーズの2枚目の腰の角度にこだわってたイラストの
続編ぽい感じということでまおさんが描いて下さいましたv
小説
53
悟浄×三蔵
ステルトミチル
スフィア様 スフィア様のコメントv↓
『ダークな内容、悟浄目線です。でも精一杯のフォローをすると、こんな内容でもふたりは相思相愛です 』v
切るようなカッコ良さに痺れました///
小説
53
悟浄×三蔵
be warped
沙希様 『master』の続編ですv三人の三角な関係の物語の続きが気になって仕方ありません(∋_∈)


三蔵さまと下僕御一行…ルート2へ→
三蔵さまリンクはルート2のページに移動しましたv