春が来たv

悟空v三蔵



イラスト 宝海まお様v


きゃ〜カワイイです〜カワイイです〜(〃∇〃)
三蔵のメガネ姿って大好きなんですが、何かちょっと、このイラストの三ちゃんは少し関さんに似てますね(笑)雰囲気とかが//ホヨっとしていて(*^∇^*)
悟空は、三蔵のことがホント大好きですよね〜vこの二人は本当に可愛いです//
39じゃないのです。93です93v
だって、悟空は、三蔵に檻から出してもらったから三蔵といるんじゃなくって
三蔵が綺麗で美人で美味しそうだから一緒にいるんですもん(某ブックレットの原作者談参照(笑))
三蔵は、基本的に一人でいるのが好きなのに、構われないとそれはそれで実は寂しいんですね←ワガママ
そのワガママなトコがまた可愛いんです〜//(メロメロ)
三ちゃんはある意味、究極の癒し系なので、悟空はぶたれても蹴られても一緒にいるのが
気持ちいいんです♪悟空は本能に従って生きてるので、ちょっとでもヤだったら一緒にはいないですし//
三蔵の純粋で可愛いとこがキラキラして見えるんでしょうね〜(*^∇^*)
ああ〜春みたいなぽかぽか気分ですv
可愛いイラストありがとうございます//次回はまおさんの喘ぎ三ちゃんイラストもお届け!(〃∇〃) お楽しみにです〜//

←三蔵サマCONTENTSへ

←SHURAN目次へ