三蔵×三蔵
三ちゃんの誕生祝いに代えて(^_^;)

遊亜さま作成&激写(笑)


プリントアウトしたものを厚紙に貼って切り取られたそーですv

三蔵の勝ち〜(〃∇〃) ってどっちも三ちゃん//

あっ(≧□≦)///

ああっ(≧∇≦)///

なっ何でこんなにいっぱい三蔵がっっっ!!(爆笑)

遊亜さんのメールコメントは乱●でした(≧∇≦)


この紙相撲の紙型を配布させていただいていますv
コチラからどうぞ〜


生々しい写真ありがとうございます!!(笑)
もう笑い転げました〜///
三蔵×三蔵だと、何だか余計イヤラしい感じがして良いなと思ったんですけど(笑)//
あーーーそれにしても、色々生々しいです〜(〃∇〃)
ただの紙相撲なのにーーーーーー///(照)vvv
あなた様も、お作りになられたら、是非写メールで見せてくださると嬉しいです(笑)!

←三蔵サマCONTENTSへ

←SHURAN目次へ