※ここは関俊彦さんキャラ…受け…(汗)サイトです! 声優の関俊彦さんが演じているキャラクターをひたすらに愛するとゆーヘンサイトです。関さんキャラが皆に愛されてるのが好きなので、自動的にキャラは全て『受』扱いでっす。何だか知らないうちにココに迷いこんでしまった方は、必ずトップページの警告文に同意なさってから、ご入室くださいネ!(∋_∈) ←SHURANトップへ

SHURAN
関俊彦さんキャラ(受)総合コーナー///
の蔵

関俊彦さんキャラ HOT!壱の蔵
このマークのあるパロディ作品は、大人向け描写を含みますv
割と大人の方だけ、お楽しみくださいvvv(大人で良かった!)
小説 アンジェリーク
 The Beginning of Spree
アリオス×ルヴァ様v
アリオスもお誕生日おめでとうなのですーv 帆立真由羽様
小説 アンジェリーク
木漏れ日
アリオス×ルヴァ様v
だれよりも心に負った傷に苦しんでいるアリオスだからこそ 帆立真由羽様
小説 アンジェリーク
Pussycat Pussycat〜ねこ、ねこ、こねこ?〜

ゼフェル×ルヴァ様

「……ゼフェル……?」

帆立真由羽様
小説 アンジェリーク
Without Saying Good-By
ゼフェル×ルヴァ様

コミックス版のゼフェルヴァ続編ですが…ゼフェル、ゴメンよ… 帆立真由羽様
小説 アンジェリーク
びっくり箱
ゼフェル×ルヴァ様
ルヴァ様お誕生日おめでとうございます〜(*^∇^*) 帆立真由羽様
小説 アンジェリーク
3つ目のプレゼント
ゼフェル×ルヴァ様
6/4はゼフェルのお誕生日v少し早いけど幸せなお誕生日おめでとう〜vvv 帆立真由羽様
小説 アンジェリーク
ハプニング
ゼフェル×ルヴァ様
きゃーーーー(≧∇≦)ゼフェル行けーーーー!!(笑)
帆立真由羽様
小説 アンジェリーク
おやすみなさい、良い夢を
ゼフェル×ルヴァ様
コミックス『夢魔編』を下敷きにした、ゼフェル×ルヴァ様です 帆立真由羽様
小説 アンジェリーク

夜はこれから
オリヴィエ×ルヴァ

オリヴィエ×ルヴァ
声もあの方ですし(笑)
遊希 様
イラスト アンジェリーク
初夏はジャスミンの香り 暖かい笑顔のルヴァ様に心が癒されます〜(〃∇〃) 浩樹さま
小説 アンジェリーク

市場にて
オスカー×ルヴァ

オスカー×ルヴァvvv

遊希様
イラスト見国かや
小説 アンジェリーク
特別だから
オスカー×ルヴァ
オスカー×ルヴァ様小説
『市場にて』の続編ですv可愛いルヴァ様から何と!(*^∇^*)
遊希 様
小説 アンジェリーク
今日だけ
オスカー×ルヴァ
ルヴァさまv遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございますvvv

遊希 様

小説 FF U  HEAT
風×シド
色っぽいシド受けです〜vvv!! 上条結月様
小説 アルスラーン戦記 誓い
ダリューン×アルスラーン
鈴置さん追悼(≧□≦)素敵なお声と魂をたくさんありがとうございました!! 帆立真由羽様
小説 アルスラーン戦記 あの日の記憶
ダリューン×アルスラーン
まだ弱さに震えるアルスラーンをひたすら守ってくれる誠実なダリューンv 帆立真由羽様
小説 覇王大系リューナイト
Crazy For You 2
グラチェス×ヒッテル
↓の続編でっす♪ 吉野様
小説 覇王大系リューナイト
Crazy For You
グラチェス×ヒッテル
ヒッテルの最初の台詞「消えろ」でもうやられてしまいました!!あの髪型といい、あの身体といい・・・っ。格好良くて可愛くて横顔がこよなく受け臭い(笑) 吉野様v
イラスト見国かや
リクエスト 白鯨伝説 雨に唄う
エイハブ×デュウ
すみません(^^;またリクとは違ったものに(汗)
龍魅様よりのリクエストですv
見国かや
小説 サクラ大戦
サクラ大戦小ネタ集
 1 2
ブレント×火車
・帝都&巴里&紐育&敵のキャラが入り乱れるパラレルパロ
みるふぃー様
小説 サクラ大戦
毎年恒例・陸軍&黒鬼会恋人自慢大会
ブレント×火車
クリスマスイブの今宵に熱い恋人同士のお話を みるふぃー様
小説 サクラ大戦
小さな羽、降るとき序章 1 2 3
4 5 6 7 後日談
ブレント×火車
『さくら大戦2』の火車(CV関俊彦)と、『サクラ大戦・活動写真』のブレント(CV山寺宏一)の素敵なCP小説v こきび様
小説 PSゲーム・サーカディア
 影守聖×竜門要
気まぐれな風向き
要のおねだり攻撃!ゲームしてると、メロメロにさせられますよね〜//!!影守せんせの所の試薬イベントも大変美味しくて 伊奈きゆう様
イラスト PSゲーム・サーカディア
竜門要
(りゅうもん かなめ)
サーカディアは、
『関さんの声は少なかったけど、
キャラはものすごく可愛かったので大満足のゲームでしたvv』
と、みやびんさんがおっしゃる通りの内容ですv
美杉みやび様v
イラスト PSゲーム・サーカディア
サーカディア
聖×要イラスト
見つめ愛。
聖さんは声は三木さんですし(笑) もう要は、可愛くて元気くんでvvv
医者してる聖は、いつも要に妙な試薬のバイトとかさせちゃうのです(〃∇〃) ふふふっ
玖琥ちゃこ様
小説 金色のガッシュベル
分かれ道〜君がいる方へ〜ロップス×アポロ♪ ロップス×アポロにほんのりフォルゴレ×アポロv可愛いけど目が攻め!(笑)攻めロップスがいっぱいで
パラダイスですv
吉野様v
小説 金色のガッシュベル
あの空への扉
清麿×アポロ
清アポは決戦前夜話で、実際にはないんですけどね(。あればいいなと。 吉野様v
小説 金色のガッシュベル
初恋心
清麿×アポロ

『今回のアニメでアポロ、最後は清麿邸に行ってませんが
もし行っていたら、なお話です。』

吉野様v
小説 炎の転校生
勝負の行方
伊吹×滝沢
リクエストはピノコ様の『ズバリ「小説で炎の転校生の伊吹×滝沢くん」!!!わたしはすでに成人を迎えているので堂々とエロを希望します。(笑)』v 見国かや
イラスト 炎の転校生
体格差
伊吹×滝沢
やんちゃで表情豊かな滝沢くんと、経験豊富なのに滝沢のことばっかり追い掛けてる伊吹v ピノコ様
小説 フレグランステイル
この罪を抱いて飛んてゆけ
アドル×ナデュー
公式にナデュー(関さん)に惚れてる男を発見(爆)。アドル(千葉進歩さん)という天使さん。ナデューが天界(フラヒス)に居た頃にかなり意識しまくりで。 吉野様v
小説 フレグランステイル
想像もできないような明日を迎えよう
ロキ×ナデュー
悪魔はソファーに座るのが良いですーっ。押し倒し放題・・・いや、うん(爆)。
吉野様v
イラスト ドッヂ弾平
無防備v
弾平×大河さま
大河さまは、スーパードッヂの天才プレイヤーにして美形でお金持ちの小学生(〃∇〃)
桃木苺実様
小説 タクミくんシリーズ
例えば、ただ 愛しいということ
松本先生×大橋先生
大橋先生にしたかったコトを松本先生にしていただいて(照)
御司翠 様
小説 タクミくんシリーズ

インスタントコーヒー
松本先生×大橋先生小説

大橋先生のインスタントコーヒーのエピソードとか植物を育てる緑の指先とかvvv 御司翠 様
小説
世紀末ダーリン 世紀末ダーリン
猛×等々力耕平小説

可愛いヒト
世紀末ダーリン 猛×耕平 吉野さま
イラスト 名探偵コナン 大神さんとレオv
レオナルド・ロッシ×大神敬晴
大神さんとレオですv 見国かや
小説 名探偵コナン 狼に抱かれて眠りたい
レオナルド・ロッシ×大神敬晴
レオナルド・ロッシ×大神敬晴
吉野さま

(イラスト
見国かや)

イラストレポ

ノイズ 『ノイズ』ジョニー・デップ イラスト
ジョニーデップのスペンサー?映画の感想とかも是非聞かせてください(≧∇≦)! 見国かや

イラストレポ

テイルズオブ
デスティニー2
テイテルズオブ
デスティニー2
ロニ=デュナミス
何となく好きになりそうな予感が…果たしてゲームではどんな? 見国かや
マンガ テイルズオブ
デスティニー2
テイテルズオブ
デスティニー2
リオン?!マンガ
テイルズオブデスティニーのリオンを御存知の方のためのマンガ(^^; 見国かや
マンガ 聖闘士星矢 聖闘士星矢アスガルド編
コォ〜ルド!!マンガ

 紫龍VSフェンリル!!
関さんの可愛いフェンリルの活躍を堪能してください(〃∇〃)

まめのみやこ様v
マンガ ダイガンダー

爆闘宣言ダイガンダーに!マンガ?

先日ふとチャンネルを回していたら… 

見国かや
イラスト ビーダマン くろボンだけど白ネコ!!(^∇^)

くろボンに耳しっぽ!イラストです(≧∇≦)

胡堂かやの様

イラストレポ

アニメ店長 アニメ店長雷場竜
社長×雷場竜!!
社長×雷場竜!! 黒田経さま
マンガ
アソボット アソボット戦記五九のジョー×ペガサスナイト ジョー×ペガサスナイト
スミマセン!ジョーに何かが乗り移ってるカモ!(∋_∈)
見国かや
イラスト アソボット ジョー&ペガサスナイト  総合コーナー扉絵から移動ですv 見国かや
イラスト オールキャラ 香薪の関さんキャラランキング! 土井先生・シド・イルカ先生・未来路・海老五郎!!!そしてフェイトが!!!
マニアックなラインナップがすごく嬉しい綺麗なイラストです!!
香薪冬さま
マンガ
赤の神紋 赤の神紋・第八章・P21付近より 〜ネタバレ注意v
見国かや

イラストレポ

緑野原迷宮 今西弘樹 関さんキャラの中でも特に可憐な!今西弘樹を知りたい方にステキなイラスト&レポートをいただきました!(〃∇〃) !! 香薪冬さま

イラストレポ

VAMPIRE HUNTER D
グローベック・マーカス
関さんキャラとしてはココが狙い目(笑) 香薪冬さま

イラストレポ

とっとこハム太郎 とっとこハム太郎
ハムスターのコックさん(≧∇≦)
こっ!このキャラを関さんがっっ
めちゃくちゃ可愛かったんですよ!
宝海まお様
フォトv とっとこハム太郎 とっとこハム太郎
ハムスターのコックさんvグッズ紹介
一度だけ関さんがゲストキャラで演じられたコックさんですがもうあの可愛さに、未だに脳内が痺れ続けているという方!
コックさんグッズが新たに!
撮影 遊亜さまv
フォトv とっとこハム太郎 とっとこハム太郎
ハムスターのコックさんv
グッズ紹介その2
またまた遊亜さんのお母さまがコックさんを発見してくださいました(〃∇〃) コックさんグッズが新たに! 遊亜さま&遊亜さまのお母さま
フォトv とっとこハム太郎 コックさんの長靴 プレゼントでv
相田一穂様より、いただいちゃいました(≧∇≦)///
相田一穂様

※同じキャラの作品コンテンツが増えますと、新たにそのキャラのコーナーが出来るのですv
応援したいキャラの投稿作品を宜しくお願いいたします(*^∇^*)

■関さんキャラ未整理おもちゃ箱
   4
駄目って言ってシリーズ
関さんキャラナンバリング
関さんキャラエンカウント
(関さんキャラ作品媒体紹介)