とっとこハム太郎
ハムスターのコックさんvグッズ紹介v
2
遊亜さまv&遊亜さまのお母さまv


大体このサイズのメモ用紙ですv
中にはコックさんシールも!!
大サービスv
FAX用紙ですvカラーのファイルに挟まっていますv

縮小してありますが、元のサイズはB5ですv

背中のまな板までが愛しいです〜(笑)
コックさんはやはり振り向き柄が多いので
見返り美人ちゃんなんですね〜(〃∇〃)


またまた遊亜さんのお母さまがコックさんを発見してくださいました(〃∇〃)
ありがとうございます〜////嬉しいです〜///
こんなにいっぱいコックさんグッズがあるのでしたら
是非また本編でもレギュラー登場して欲しいものです(笑)///
遊亜さんによると、2004年のカレンダーにも炎の男バージョンのコックさん登場だそうです!

ちなみに、コックさんは、2003年版のビデオシリーズの4巻目に一本だけ登場だったと
思うんですが、すみません、今度ちゃんと確認してきます(∋_∈)///