宝海まお様


まおさんが描いてくださったFAXイラストに、見国が色をつけさせていただいたんですがスミマセン(T▽T)色々失敗しました///
そして壁紙にもしてみました(*^∇^*) こんな可愛いコックさんをそのままの魅力たっぷりに描いていただけて、本当に嬉しいです(≧∇≦)ありがとうございます!まおさん(#^o^#)
ハム太郎のコックさん!めちゃめちゃ可愛かったんですよ!!
『♪コックさんコックさんコックさん〜 ぼ〜くはスッテキなコックさん〜
美味しい料理を作っちゃう〜!(う〜!)ぼ〜くはすってきなコックさん〜♪』
という関さんの超プリティーな歌が聞けちゃったりして(≧∇≦)
そして、小さなオシリをフリフリしながら、ちょっと振り返って、キラキラお目目で「う〜?」
とかするのが妙に可愛いらしくって!何でそんなに可愛いんだあ! 
12人くらいの子持ちのコックさんだったのに… 
もう聞いてて見てて、クラクラしまくりました。関さんて、こういう頭身の低い役ハマり過ぎかも///土井先生とか、黒ボンとか、心がめくるめきます。