赤の神紋・第八章・P21付近より
〜ネタバレ注意v


見国かや




あはは(汗)、8巻は連城×榛原先生でしたね(≧∇≦)!
榛原先生ってば、色々されてしまってて!ステキでした(照)
全ての台詞が胸を打ち!痛い感じがたまらなくて!関さんにもし演じてもらえれば
きっと最高のカリスマ榛原先生を堪能できるハズです///聞きたい!8巻の台詞を
全て関さんに演じきって欲しいのです!(∋_∈)//
連城のぐるぐるっぷりもとても好きです//のたうち足掻き続けてはあきらめて
また足掻いて…。足掻く人間は愛しいものです(〃∇〃)
連城があきらめてしまったその時の榛原先生の台詞
『私のことがもっと知りたいんだろう。おまえの言葉でわたしを殺せたら、おまえの勝ちだ。
さあBETしろ。ゲームはこれからだ』
って、最高のお誘いというか、愛の言葉じゃないですか?
連城は、8巻で、榛原先生を押し倒してビリビリはしちゃうは色々しちゃうはで
すっかり榛原先生に気に入られてしまったように思うんですが///
渡辺さんの嫉妬も気になりますけど、渡辺さんが監禁された榛原を救うシーンは
めちゃめちゃドキドキしまくりました(≧∇≦)!ナイトですね!

←関さんキャラ総合コーナーへ

←SHURAN目次へ