アニメ店長
雷場竜

社長×雷場竜!!

黒田経さま


『も〜かやさんに洗脳されて(?)かなり雷場受けははまってしまいましたよ〜
友達にも最白のCDで 雷場は受けなんだ!と納得させちゃったし 
やっぱり純粋なアニメ店長の頃に高橋社長の毒牙にかかってあんなことやこん
なことされてしまったのね〜
この二人絶対普及ですね!またイラスト描きたい!!
もともと雷場って純粋そうだし〜プラモいじってるときなんてかわいいのなんの///
残業で残っている雷場に「まだ残っていたのかい?」なんて後ろから耳元に声をかけ
られ腰なんかに手をまわされたり・・・・!!
「萌え〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
(だめだ!かなり腐ってきた!**)』
経さんのメールより
うっふっふっふっふ〜〜〜
アニメ店長の雷場は受け(≧◇≦)!!!
CDドラマであんなに可愛い雷場のキャラクターデザインが、ゴツ過ぎてショックだったのはオレ達だけ?!
お願い(≧◇≦)島〇先生!!アニメ〇ト!!!雷場のキャラデザもビジュアル系にしてえええええええ(涙)
だって可憐な関さんの演技と、あのキャラデザはマジ合って無いッスよ。あのキャラデザで大物声優さんを配役するなら大塚明夫さんとか…かも。
以前思い余って、それならオレが描き直してやるうッ!とか空回って(笑)たら、公式ガイドBOOKのおまけポスターが、ビジュアル系の社長×雷場イラストで(経さんのイラスト参照)、……大喜びでつい買ってしまいましたよ…。高かったよ…。ちっ…躍らされてるな…。
でも雷場のキャラデザは二種類あるのをそれで知りました。一つはゴツいけど、もう一つはけっこう可憐です。島〇先生にそっちの雷場でイラストとか漫画とか描いていただけたら乙女としては嬉しいのに…(涙)。誰か何とかして下さい。じゃないと、オレはマジで社長×雷場のBL漫画とか描いてしまうかも(マジか?!)
経さん!どこまでも付き合ってネ!(≧∇≦)


←関さんキャラ総合コーナーへ

←SHURAN目次へ