1 2 3 4 5

駄目って言ってシリーズ最新本以降に、KとN会長が視聴させていただいた
関さんキャラ作品群・媒体物のとりあえずの簡単紹介コーナーです。

●既に分類済み(メインコンテンツに名前のある)キャラの媒体作品については
関さんキャラエンカウント(関さんキャラ作品媒体紹介)を参照ください
●SHURANではとある法則で関さんキャラをナンバー付けしています(現在252キャラクター)。
詳しくは駄目って言ってシリーズ 関さんキャラナンバリングを参照くださいvvv

タイトル 媒体 関さんキャラ名 一言
名探偵コナン
『汚れた覆面ヒーロー』
TV 大神敬晴 とても受けな美形覆面レスラー!素敵な攻めがより取りみどりでしたv総合コーナーに大神さん受けの小説があります〜v
あやつり左近21話〜23話 TV 沼田みつる 情けないチンピラのタカリを装っていて、実は…的なキャラ。ちょっと美形とは言えませんが…(∋_∈)でもイニDの中里と慎吾を足して2で割ったような外見でした(笑)
核弾頭メデューサ 洋画TV吹き替え ジェリー パイロットを夢見てた感じの飛行機の機関士の青年。また怪我して呻いてました(〃∇〃) はあう〜
タッチ映画版 映画
遊亜さんが詳しく書いてくださってるので、確認できしだいレポとしてアップさせていただきたいです(∋_∈)//
最遊記サマーイリュージョン2002夜の部。ライブビデオ  ビデオ  関さん&三蔵  関さんの歌は『The clouds break』…素晴らしかったです〜(T◇T)///
そして、このビデオの最大のポイントは、チーム対抗クイズ決戦で、三蔵一行チームの挙動です。誰が早押しボタンを押すかで、争いを展開する三蔵一行(笑)。一瞬のコトなので、良くビデオを注視しなくてはいけません。平田さんと保志くんが、ぎゃあぎゃあとケンカして(笑)保志くんを突き飛ばす平田さん(笑)(もう悟空と悟浄そのまんまです)その中で、関さんの手に自分の手を重ねてボタンに手をかけようとする石田さん。が、石田さんに手を添えられて、ビクっとなった関さんは、石田さんの手を咄嗟に払ってしまいます。関さん照れまくり、キャッ(∋_∈)ていう表情に!石田さんもそれに驚いて、手を握るなんていけないコトだったのかと謝ると、いやいや、そんな悪いなんてコトなかったです、良いんですよと、今度は関さんが石田さんの手を恥ずかしそうに握ってボタンに添えるのですが、二人とも、何故か意識しあって照れ照れに(〃T∇T〃)何故…。結局その横でずっと争いあってた平田さんと保志くんも、関さん達が落ち着いてボタンに手をかけたのに気付いて、保志くん、石田さん、関さん、平田さんの順で手を重ねて、仲良く早押しボタンに手をかけるコトに。 これ、一瞬なんですけど!照れるシーンなんで!
最遊記リロードWEBラジオ WEBラジオ 関さん 関さんは5と6回目に御出演〜。最近では、平田さんの三蔵のモノマネが似ていてびっくりでした!RRRで公録した回も放送v楽しいので、遊亜さんのレポも合わせてどうぞv
最遊記リロードWEBラジオ WEBラジオ 関さん 第21回〜23回にも関さんが公開録音版で御出演v21回の時は、御本人がスタジオに乱入(笑)(近くのスタジオでお仕事だったみたいですv関さん『近所にたいやき買いに来た』が可愛かったです〜///)またレポも載せたいですね!
JAMING最遊記リロード
1巻初版おまけブックレット
おまけブック
すみません、関さんとは直接関係ないんですけど、ミネクラ先生による、三蔵のウェストが56センチ発言が載ってるのがコレです。56センチなんですよ…三ちゃんのウェストは…///
バックドラフト  DVD洋画 ブライアン お兄ちゃんに溺愛溺愛溺愛溺愛溺愛される、ヘタレ美形弟くん(ブライアン)の物語り!!(笑)すみません、感動的な消防士さんの物語なのに、お兄ちゃんの弟ラブっぷりが激しくて、笑うしかできなかったのです(^^;字幕版は泣けるそうなんで!泣きたい方は字幕版で!
昭和の戦争と平和 TV 赤紙を受け取った青年の手紙アテレコ 昭和初期に撮影されたカラー映像に、当時の人々の手紙の言葉を添えて、偏見なく時代の空気を感じ取れる秀逸なドキュメント。関さんの生々しい語りは、とても短かったですが、ゾクリとさせられました。番組的にも、素晴らしい出来で、見て損は無いです。
サブリナ 洋ドラ吹き替え アーロン サブリナの新しいカッコ良い彼氏。このままサブリナとくっつくのでしょうか?///ハービィーは?(∋_∈)//テンポが良くて可愛くて、こういうドラマ大好きですv
ネオロマンスフェスタ2
アンジェリーク&遥かなる時の中で
LIVE VIDEO 関さん&ルヴァ様v 関さんの歌は『ジャスミンの丘』この頃の関さん…かなり丸い気が(^^;
タクミくんーシリーズ『あの晴れた青空』 CD 大橋先生 石田さんとか和彦さんとか保志くんがいるのが気になって気になって(-_-u///皆で大橋先生を口説いて欲しくて仕方ありませんでした…
キョロちゃん TV テンガンさん テンガンさん素敵ーーーーーーー///ビジュアル変なのに、恋しそうなくらいでした(笑)騙されたい!!騙されて幸せ!
聖闘士星矢いかなる星の下に CB ブラック
ペガサス
あっ…という間に…
赤の神紋2 CD 榛原憂月 魔性の演出家海原…じゃなかった榛原先生//今回は新渡戸新(三木さん)の『オレは榛原さんとだったらセックスもできるよ』発言が!!!どっちがどっち?!榛原先生が受けだよねえ?!それだけが大問題!!!(∋_∈)///そして刺されたトコで終わってたので、次回は例のチューシーンだッ(〃∇〃) いやっほうv
GENSOMADEN SAIYUKI VOCAL ALBUM3 CD 三蔵 関さんの歌は『shangri-la』と、悟空と悟浄と一緒の『The way to paradise』。歌はあいかわらず激素敵でしたV 
温泉ネタは、折角の温泉三ちゃんなのに、あんな酔っぱらい方されたんじゃ手が出せない(T◇T)というジレンマでいっぱいになりました。だってだって、
目の前に、温泉で、酔っぱらって、桃色になってる無防備な三ちゃんがいるんだよ!!襲わずにはいられないですよ!!(T◇T)でもそこでどうにかするのが腕の見せ所ってコトですか?ケータイのミニドラマでは、お母さんにお強請りする子供二人って感じで微笑ましかったです(〃∇〃)  にしても、ホムラの歌が…リリカルで恐かったです〜(T◇T)身近に足音がカツカツ響くと、ホムラが唐突に歌いだしそうで、ビクビクする日々です(∋_∈)///
幻想魔伝最遊記遥かなる西へ〜 PS
ゲーム
三蔵  キィー(∋_∈)!!三人係りでやっとクリア。オマケ見たさに頑張りました(T◇T)///ミニゲームがとても辛かったです。コツが分かれば、あとは根気の問題という…。ある意味鍛えられるゲーム。オマケは、名探偵三ちゃんがちょっと可愛らしかったです(〃∇〃) 一応、声はみっちりついてるゲームでしたね〜。
ラーゼフォン多元変奏曲 映画 一色真  うわーん(T□T)これじゃ一色が可哀想です〜。なのでTVシリーズの方がオススメです(T◇T)。一瞬一色に翼があるみたいな画像のみ萌えでした。如月が浮気中。(涙)。
モンタナ
『カリフの熱い夜』
TV ハルーン モンタナ(CV大塚明夫)に、カッコ良いvと男惚れされるような、クールで熱い、砂漠のオトコ。たくさんの手下にかしずかれていましたvア●ブの男はヒゲ付きですが、美人が多いのでv(笑)美形のカッコ良い狼さんですv
ルディ 洋画TV吹き替え ルディ

もう!ルディ総受けで!!凄かったですーーー(∋_∈)!ピート(平田さん)×ルディだったり、もー色々大変でした(殴)
実話を元にした映画です。大学最高のラグビーチームでプレイすることをひたすらに夢見てきたルディは、身体的にも小さく、平凡で大学にも進学できず、地元の工場で働く日々。しかし、理解者であった親友の死をきっかけに、命がけでラグビー部のレギュラー取りに挑む。ルディの熱血でまっすぐで、痛々しいくらいにラグビー部にかける愛に、回りの優秀なチームメイト達もあおられて、最後は、感動的にルディが愛されるシーンが見られます!激しく総受けでした(〃∇〃) !何回も見返してしまう良い映画でした〜v

スタジオぴえろアニメワールド2003イベントDVD DVD 関さん 関さんは、最遊記とNARUTOでエントリーされてました///相変わらずとても可愛かったですvDVDで色々大事な関さんシーンがカットされてしまっていたので、捕足として『スタジオぴえろ アニメワールド2003 DVDには映ってない真実レポ(笑)』を少し書いてみました〜//
●●●これから視聴予定の作品(↓ここがたくさん溜まりましたら、また合宿するのです(汗))
映画 ポリスアカデミー・映画幽幻童子・Mrソウルマンス・リーキングス・リアリティバイツ
CD 

ラグナロク・負け犬の食卓ラジオ版・・テイルズオブディスティニー2ドラマCD1〜5 他
Dr.HAYAMI愛の解体新書・ベルサイユのバラ

新おしゃれセッション(イリーガルブロードキャスト)・新おしゃれ指令クラブロワイヤル・おしゃれ指令レッツゴー声優大作戦
世紀末ダーリン・青の6号・KYO・他
『鬼外カルテGolden Child』赤い光弾ジリオンシークレットパーティー・
Bビーダマン爆外伝ビデオ5 14 18 19・VF4のWebボイス・くらっしゅ+ゴーストハンターズCD版・最遊記THE MOVIE FOUR SONGS サマーイリュージョン2002メモリアル1stSTAGE・

地球市場富の攻防

Kは聞かせていただいてる作品でも、N会長が聞いてないものはここに入れてありますv修羅場済んだら合宿しなくては〜


←SHURAN目次へ

←SHURAN更新情報へ

関さんキャラ未整理おもちゃ箱4