見国かや

「エイハブ船長、この身体は水には耐性がある 気づかいは不要だ」
「ん〜 これはな、そういうこっちゃねえんだよ
まあ良いから、しばらくこうさせてくれって」

みたいな感じなんですがっっ
すみません、幸せそうな笑顔にはまだ辿り着いてないです(T▽T)
この後少し会話して、デュウさんが微笑むのですが…私の中ではっっ
それを描かないと意味ないのです〜すみませんすみせんっっ

すみません(^^;またリクとは違ったものに(汗)
龍魅様よりのリクエストですv
『『白鯨伝説』エイハブ船長とデュウさんの2ショット希望なのですが、「デュウさん幸せそうね〜(*^^*」ってカンジのイラストでしたら、1人でも別キャラと一緒でも良いです。
個人的には10話の船長と笑うシーンが好きです。』というリクエストだったのですが
気付かない幸せな感じでしょうか?これって(汗)すみませんっっこれに懲りずにどうかまたっ
遅くなって申し訳ありませんでした〜(涙)


←関さんキャラ総合コーナーへ

←SHURAN目次へ