アンジェリーク
オリヴィエ×ルヴァ

小説 遊希様

『夜はこれから』


*******

今日はなぜか寝付けなかった。

しばらくベッドで横になっていたが、起き上がり窓から外を眺める。
窓を開けると気持ちのよい風が吹いていた。
目を閉じてその風にあたっていると、急に手で目を覆われた。

「…だーれだ?」
「オリヴィエですね?」
ルヴァが名前を言うと手をはずした。

「当たり。どうしたのさ、こんな夜中に起きてるなんてめずらしいじゃない?」
「寝付けなかったんですよ。さぁ、どうぞ」
返事を返しながら、オリヴィエを部屋へと入れた。

「じゃ、お邪魔するね」
「オリヴィエこそ何をしていたんですか?」
お茶の用意をしながら尋ねた。
オリヴィエは部屋へ入るとソファへと腰掛けた。

「…私もルヴァと同じ。なんか寝付けなくてさ…」
「そうなんですかー。寝付けないなんてこと滅多にないんですけどね…」
「寝付きよさそうだもんねぇ。私は結構あるけどなぁ」
ルヴァは一口お茶を飲んで溜息をついた。

「何、溜息ついてるのよ。辛気臭くなるでしょ?」
「…こういう夜は嫌いです。なぜか暗い気持ちになってしまうんですよね…」
「じゃあ、なんか楽しいこととか考えれば?」
「ええ、そうなんですけど…」
オリヴィエは立ち上がりルヴァの隣りに移動すると、耳元でこう囁いた。

「…私が楽しませてあげようか?」
「え?」

わけがわからないといった表情をしているルヴァを抱き上げた。

「オ、オリヴィエ!?」
「ほら静かにしてよ。皆が起きちゃうじゃない」
「で、でも…」
「もう、しょうがないなぁ」

抗議の声を黙らせるためにルヴァの口にキスをして塞いだ。

「さぁ、着いたよ」
そこはベットだった。

オリヴィエはゆっくりとベッドにルヴァを降ろした。
「え…まさか…」
「そう。今夜は私が思いっきり楽しませてあげるよ」
そう言うとルヴァに覆い被さってキスをした。


「…しょうがないですね」
ルヴァは諦めたのか抵抗もせずに目を閉じた。

「さぁ、夜はこれからだよ」


2人の夜はまだまだ続く。


小説ありがとうございます〜(〃∇〃)
オリヴィエ様は姿も言葉も華やかですが、実はとっても男らしいというか(〃∇〃)
声もあの方ですし(笑)
オリルヴァは元々仲良しさん達なので、もっと読んでみたいですv///
眠れない夜に熱い夢を運びに来てくださるオリヴィエ様///
でもルヴァ様は、甘えさせてくださってるって感じでも有り///
どっちが楽しませてもらったんでしょうッ(照)