見国かや


2002/10/17あたりだったんですが、(日にちがもう分からない…)何となくチャンネルを変えていたら、画面にめちゃくちゃ受け臭い男が倒れ伏してました…。すごくゴツいんですけど、私の頭のアンテナがピピピ電波を受信して、受けだっっっっっ!と思ったんです///(^∇^u すごくゴツくて可憐な受けとはほど遠いのに、何故なのか、関さんの声が似合いそうなヒトだな〜…とか思ったんですよ( ̄- ̄lll)
そしたらッ 喋ったら関さんの可憐な声だったんでビックリしましたΣ(@□@|||
デュラハンというロボットと共に強くなろうとする熱血闘士さんで、何故かふと、くろボンと飛竜を思い出したりして///
ゴツくてアホな熱血男でしたけど、妙に愛しいキャラでした///
関係ないけど、某ドイツのGPカー○さまも、私的にはとても受けです。はっはっはっ←?

←関さんキャラ総合コーナーへ

←SHURAN目次へ