見国かや



ジョー×ペガサスナイトでっす!!!!!
赤い髪の最遊○の悟浄みたいなのが、アソボットのジョー///声は佐々木望王子です!
銀の髪に赤い瞳の仮面キャラがペガサスナイト!こっちが関さんです(∋_∈)
ヘンなキャラですが…受けなんです!ここではッッせめてここだけではッ
普通描くにしても逆だろー…というクレームは受けつけませっん!
何故ならッ!ここは関さんキャラ受けサイトだからッ(≧◇≦)!
あなたも描いてみませんか?ジョー×ペガサスナイト。描いてみると意外と楽しいっすよ!
…それにしても、ジョーのキャラ違います〜(T◇T)それはオレが乗り移ってるからです。
いずれ、ちゃんとしたジョーでジョー×ペガサスナイトを!(おいおい…(T▽T))

←関さんキャラ総合コーナーへ

←SHURAN目次へ