1 3 4

駄目って言ってシリーズ最新本以降に、KとN会長が視聴させていただいた
関さんキャラ作品群・媒体物のとりあえずの簡単紹介コーナーです。

●既に分類済み(メインコンテンツに名前のある)キャラの媒体作品については
関さんキャラエンカウント(関さんキャラ作品媒体紹介)を参照ください
●SHURANではとある法則で関さんキャラをナンバー付けしています(現在252キャラクター)。
詳しくは駄目って言ってシリーズ 関さんキャラナンバリングを参照くださいvvv

タイトル 媒体 関さんキャラ名 一言ポイント
BALLAD 1・2 CD たつきたくし 1は女王様な受けで素敵です!。すごい受けでした!(≧◇≦)!2はこの大人萌えキャストを生かせず、ショタが入って…何故って感じ?
最遊記
インタラクティブDVD
DVD 三蔵さま エンディングの変わるアニメーションですv三つ全部見ると、オマケの声優さんインタビューが見られますv楽しかったですよ(〃^◇^〃)(どしても三つ目が見られなくて、パスワードKKさんに聞いちゃいました(汗)すみません…ズルしました(殴))
台湾字幕付き
サイバーフォーミュラ
DVD 加賀ちゃん サイバーフォーミュラは『賽車風雲録』サイツァフォンユンル。ブリード加賀は『布理徳・加賀』。ナイトシューマッハは『耐特・修・馬赫』爆笑です(^▽^)
たいせつなきみへ CD 語り手… こ…これ…何も言えないです…
アソボット TV ペガサスナイト 「その剣はホワット何だ!」「とどめのフィニッシュ!」「おのれガッデム!」な台詞が楽しい人でした(笑)でもコレ自分で考えようとすると、すごく難しい…
ヴァイスクロイツ
グリーンウェン
CS ナイト ドラマCDの時とちょっとキャラの髪の色が違う感じでした。10話以降に出演v
ママお話し聞かせて
(オリジナル読み聞かせCD)
CD 太陽と北風・ももたろう 可愛いですv
はなきんアニメ大賞 TV シュラト
加賀ちゃん
第10位で関さんが出演
柔アフレコドキュメンタリー TV 松田さん 関さんが端っこの方で熱演中(≧◇≦)
ヒーローマガジンCM CM 司会役 チェックのズボンの関さんが可愛かったです(〃^◇^〃)
ワープロ講座 TV 関俊彦(笑) 小学生役から可愛い編集さんやガリ勉メガネくん、熱血男子高校生、はたまた女装まで!!!関さん可愛いです!
天空戦記シュラト
アフレコビデオ
ビデオ ビデオ天空界メモリアル全巻購入特典映像ですv
三毛猫ホームズの幽霊城主 OVA 片山義太郎 あああっ速水さん発見(≧◇≦)!義太郎さんめちゃめちゃ可愛かったです!絵も綺麗でしたし、オススメです(〃^◇^〃)
Coll me tonight OVA 早田 ゴツい姉貴の後ろでチョロチョロしてる、可愛い少年役v
アンジェリークTowin
コレクション6・
ルヴァ&メル
OVA ルヴァ様 気品あります///冬馬さんと関さんの対談映像も有り。でも何故この組み合わせなのでせう…
バッカーズオーディション ビデオ バックダンサー まだ無名の関さんが出演されてるDCの舞台です。すごい細い!スタイル抜群!可愛い(〃^◇^〃)し踊りもめちゃ上手いです!本格的な踊りが延々と…素敵過ぎ(〃*◇*〃)衣装も大胆で大騒ぎでした(汗)
スターチャイルド
アニメフェスティバル
ビデオ シュラトな関さん 「愛してるぞガイ〜」の関さんの叫びが(笑)
アンパンマン
「ぎゅうどんまんと
ちゃわんむしまろ」
TV ぎゅうどんまん 可愛いです(〃*◇*〃)そしてホントにちゃわんむしまろ×ぎゅうどんまんでした!(殴)v関さんの「あんぱんマン!」って台詞がカッコ良くて惚れましたvvv
KYOヴォーカルCD CD 歌ハードロック調です。それより狂の歌が…(≧◇≦)
眠れる森の王子 CD エスター王子 おまけ対談で関さんの
「オレは何が楽しかったって、馬に乗れたのが楽しかったネ!いや〜良い馬だったよvウチの馬はね〜v」
「イバラも切りましたしね(←勝平ちゃん)」「イバラも切ったねーーーーー(^▽^)」
が、可愛くて可愛くて、何度も聞いてしまいました(照)。
 エスター王子大好きです!カッコ良い(〃*◇*〃)K的には理想に近い…受けなんですけど(笑)えっ?エスター×レオン?えっ?聞こえてないかも…(殴)いいの。アニメ店長の言葉を借りれば「オフィシャルの意向とは全く関係なく展開する」それが同人誌!(殴)いずれオレがエスター王子受けマンガを!(やめれ…)あ、でも可愛い感じのですヨ。ウチは『受け』の意味する範囲広いんで(〃^◇^〃)
FFU:AFTER2 CD シド 相変わらずの性格豹変ぶりが見事でした(〃^◇^〃)ああシドさま〜
親友〜蝉時雨〜 CD 麻生さん ほんのり小泉×麻生さんだ…。痛々しい演技に胸が打たれました(涙)
アニメ店長最白3 CD 雷場竜 きっちりキャラの立ってる雷場は流石ですvvvそして社長と何かラブラブ度が増してます〜。
 野良ペンギンとかラミカくんの絶叫がまたまた爆笑でした(≧∇≦)!大人の事情で設定が変更されたのですが(笑)、雷場のキャラデザが可愛くなってる事かと思いました!ってか、可愛くなってます。ついでに変えたのかも(〃^◇^〃)嬉しかったです〜
エメラルドドラゴン1〜5 CD アトルシャン ヒロインを支える可愛くてカッコ良い竜の少年(≧∇≦)成長ぶりが素敵なのです!
テイルズオブデスティニー2
スペシャルディスク
DVD TD2の予約特典おまけDVD声優さんインタビューや、イベントの映像など
ガンダムSEED
TV 第14話・第20話
クルーゼ隊長何度も皆で見なくては!
最遊記VOCAL ALBUM VOL2 CD 三蔵さま もう何度も聞いてます。エンドレスでかけ続けてることが多いので(笑)カラオケの三蔵さまの歌が最高です!
アニメ店長 有頂天 CD 雷場 DOUBLE DEARは皆でカラオケで歌いたいですね!雷場の歌は「Thunder respect」
LOVE MODE3 CD 葵一 晴臣×葵一さまvvv…しかし、ちょっと聞いても良いですか、あのシーンて、一体どういう状況なんでしょう?何度聞いても良く分からないのです〜。どなたかメールで教えてください(照)
最遊記 華焔の残夢 CD 三蔵さま 詳しくは総合コーナーの雨の日に書きましたv

(KとN会長は、何カ月かに一回くらい関さん合宿したりしてます(笑)日程に余裕がある時は、強力コレクターの方々をご招待させていただいています///)

熱血強力コレクターの方々にご協力いただきました(≧◇≦)!また遊びにいらしてくださいvvv

●●●これから視聴予定の作品(↓ここがたくさん溜まりましたら、また合宿するのです(汗))
映画 ポリスアカデミー・映画幽幻童子・Mrソウルマン
CD 新おしゃれセッション(イリーガルブロードキャスト)・新おしゃれ指令クラブロワイヤル・おしゃれ指令レッツゴー声優大作戦
宇宙悪党物語・世紀末ダーリン・青の6号・バナナフリッターズLIVE’92・KYO・他
『鬼外カルテGolden Child』『HAUNTEDじゃんくしょん』『クリスタニアCD版』
ミラージュおまけCD2高耶さんリベンジ編
最遊記ドラマCD螺旋の歴・合い言葉password心の時計・はるなつあきふゆミュージカル・孔雀王2、3・THE八犬伝1、2、3・炎の転校生・最遊記プレミアヴォイス三蔵八戒編、悟空悟浄編、三蔵編他・聖闘士星矢いかなる星の下に、上下・赤い光弾ジリオンシークレットパーティー・CHRNO CRUSADE・魔探偵ロキドラゴンクエスト列伝ロトの紋章・WILD ARMS Advanced 3rd

とらいがん2ndDONUT・宇宙をかけるビーダ放送局・魔界学園123・Bビーダマン麦爆外伝ビデオ5 14 18 19・聖闘士星矢 冥王ハーデス十二宮3・VF4のWebボイス・Web DRの関さんボイス・ミラージュ高耶さんリベンジ編・赤鯨衆で野球する高耶さん編・某国の関さんの歌CD・鬼外カルテシリーズ イメージアルバム2?HAUNTEDじゃんくしょん・クリスタニアRPGラジオセッション・くらっしゅ+ゴーストハンターズCD版・最遊記THE MOVIE FOUR SONGS サマーイリュージョン2002メモリアル1stSTAGE・

ゲーム・最遊記〜遥かなる西へ


←SHURAN目次へ

←SHURAN更新情報へ

2関さんキャラ未整理おもちゃ箱1