●●●
ガンダムSEED

●隊長LOVE LOVE CONTENTS
地区3

ラウ・ル・クルーゼ隊長
ラブページ

●●●ガンダムSEED
ザフト軍の麗しいクルーゼ隊長受け!を推奨するコーナーです!隊長は受けでっす!だって声が関さんなんですもん(∋_∈)!(笑)


ラウ・ル・クルーゼ隊長受け作品!(≧∇≦)
地区3
このマークのあるパロディ作品は、大人向け描写を含みますv
割と大人の方だけ、お楽しみくださいvvv(大人で良かった!)
リクエスト
吉野さまよりリクいただいた
らぶらぶで甘々なアデクル 画像系』なのですが(∋_∈)
アデス×クルーゼ
見国かや 隊長御機嫌です
ヴェサリウス・クルーの苦労を思うとですね…
リクエスト
小説
夜明けまで…
アデス×クルーゼ
 見国かや
OZ様よりリクいただいた 甘くてエロいアデクルのつもりで書きはじめたんですが(∋_∈)
エロが…中途半端に(汗)
小説
 [ 相愛 ]side kluzez
フラガ×クルーゼ

灯呂さま
それでも、何処かで今は笑っていられるのだと… [相愛 ]のクルーゼ視点です
リクエスト
へぼスケーター様vよりリクエスト『アデスを選ぼうかフラガを選ぼうか迷っている隊長にパトリック・ザラやムルタが迫っているイラスト  見国かや
すみません、ちょっとデカいかも〜(∋_∈)
描いてみたら、またリクとは全然関係ないようなイラストに(殴)っ
イラスト ラウ捕獲完了v
フラガ×クルーゼ
星乃一貴様 ほっぺにチュ!って、カッコ良い男がやると一番愛を感じてすごくトキメきまくってしまうんです
イラスト Milk Chocolate
命の水
アズラエル×クルーゼ
香月 海音 様 ラウたんがアズラエル家に引き取られた時、ラウたん7歳、ムルタ19歳になっちゃうんですよね〜。ちょっと犯罪くさいです(^^;
イラスト 赤子ラウたんプリティー 灯呂さま
明るい金髪に白いお肌が美味しそうで(照)ラウたんプリティー過ぎですv
イラスト ラウ様…v
字魅海様
仮面がまたオシャレさんです//
イラスト 指先の辿る過程 郡銀様
あのですね、何気に手伝ってる手がネクタイに触れてるのがすごく気になって仕方ないんですけどっ(殴)
絵柄 仮面便箋v
関さんキャラとダーリンズなのです♪
 見国かや
春コミで配布予定の初便箋の絵柄♪ウチらしい笑える便箋になったかな♪と
小説
[ 真実 ]
アデス×クルーゼ
灯呂さま
アデスが、隊長の手で逝ってくれれば。それも全部を知ってから。そして隊長に全てを知らせてから。それから逝ってくれれば。
小説 BEYOND THE TIME
シャア×クルーゼ
吉野様
本当にシャア×クルーゼが出来上がってしまいました(爆)。ルビーCD「負け犬の何でも屋」を聞いてから池田秀一さんと関さんの絡みも良いー!と
イラスト ホワイトデーにフラクルでプリクラフラガ×クルーゼ くまみ様 不機嫌そうに困ってる隊長と、ルンルン御機嫌なフラガ兄貴が
小説 不凍夜
アデス×クルーゼ
吉野様
フワフワ大好き隊長!!可愛いのに切なくて…
それを見つめるアデスの気持ちが暖かくて愛だらけです(〃T∇T〃)//
イラスト 雨と傘 郡銀様
『総受け思想が働いた…?のでしょうか(笑)』
リクエスト ムウ×ラウで、無意識にムウに甘えるラウ(大喜びでラウを甘やかすムウ)のイラストフラガ×クルーゼ

見国かや

おるふぇ様にリクいただいたイラストなのですが(≧□≦)すみません、書き直したんですが、寄りにしたら状況が分からなくなりました(汗)
イラスト シャアの身長は175cmだから、隊長の方が長い(?)んだなぁ
シャア×ラウ
郡銀様
GジェネSEEDの夢の船計画で、是非この二人のツーショットを実現させたいです!
小説 

ある夜の約束
アデス×クルーゼ編

紫水様
クルーゼという名前に、過敏に反応する隊長が痛々しくて…//ラブラブな二人で微笑ましいのに、切ないのです//素敵です〜vvv『終焉に捧げる星』シリーズ
小説   『天使が哂う罪と罰
ユーレン・ヒビキ&ドクター × ラウ・ル・クルーゼ
紫水様
少年ラウの物語り//SEEDの年表を詳細に研究されて書かれていてvこのまま原作にしていただきたいv『終焉に捧げる星』シリーズ
小説  行方不明」 C.E.70
1 2 3
アデス×クルーゼ
紫水様
クルーゼが新米のローラシア級戦艦の艦長になりたての頃のお話v(隊長は、ローラシア級艦長職の経験があると公式年表にあるのです!)『終焉に捧げる星』シリーズ
イラスト
FILM
フラガ×クルーゼ
郡銀様
短いショットに込められたムウの揺るがない想いとラウの揺れる気持ち…
イラスト 水の草原フラガ×クルーゼ

見国かや

緋劉晃様にリクエストいただいた『「子フラクル(イラスト)」甘いほのぼの系』なイラストのつもりなのですが(≧□≦)
クルーゼ隊長追悼本『星月童話
子供達×クルーゼで、フラガ×クルーゼ、アデス×クルーゼ

見国かや
吉野様 
郡銀様

子供達に隊長を少しでも覚えておいて欲しい…思い出して欲しいという気持ちと、DVD13巻で流れ星が悲しかったので、しっとり系の話しになりました。
小説  「黄道同盟」(パトリック・ザラの嫉妬)1 2
シーゲル&パトリック×クルーゼ
紫水様
『終焉に捧げる星』シリーズ
どに様のオフ本『アデクル7』にゲストされてる小説から更に新展開なお話です〜v
イラスト
せつこ
アデス×クルーゼ
郡銀様
隊長にとってアデスはなんというか、気軽にじゃれつける存在というか、飼い猫的というかむしろ飼い熊というか、何を言っているのかよく解らなくなってきましたが兎に角寝心地はすごく良いのでしょうね…。
小説  A nurse in white
フラガ×クルーゼ
上条結月様 正統派コスプレ小説をいただきました〜(〃∇〃)
小説

君の空、僕の空
フラガ×クルーゼ

香月 海音様 “傘をためこむ人”というテーマを、こーんな素敵なフラクルのラブいお話に///
小説 神慮フラガ×クルーゼ
クルーゼ隊長追悼
遊亜様

私の素顔を見た時のおまえの表情が忘れられない 何故、おまえがあんなに辛そうにしていたのだ 

小説
MISERY
フラガ×クルーゼ クルーゼ隊長追悼
上条結月様 何もかも、遠くて届かない。お前さえ…何も。
小説
理屈 クルーゼ隊長追悼
上条結月様 欲しかったのは、ただ…欲しかったのは、ピリオドをうってくれる、手。力。思い。
小説 ドクターの独白
ドクター×クルーゼ
紫水様

『終焉に捧げる星』シリーズ
『天使が哂う罪と罰』のドクターサイドからの小説で『行方不明』の後日談もありますvアデスの部屋で飲んだビールをもう一度。

イラスト
暖色毛布
フラガ×クルーゼ
緤桐実様 やっぱり隊長は一人寝禁止!!とv(〃∇〃)
温めてくれる人が傍にいてあげないとなのですv
小説 グリマルディ戦線にて
 アデス、ザラ×クルーゼ
紫水様
ローラシア級戦艦の新任艦長としての、ラウ・ル・クルーゼ「ザフトの白き軍神の誕生だ。」『終焉に捧げる星』シリーズ
小説 隊長、本国召還にアデス艦長は・・・・?!アデス×クルーゼ
紫水様
プラントに帰還して、2週間しかこの二人には時間がなかったのです。
小説 本国召還の隊長に随行するアデスvアデス×クルーゼ
紫水様
隊長、本国召還にアデス艦長は?」という隊長との再会の翌日話です。
小説

「水の草原」に寄せて1  2 3  
フラガ×クルーゼ

紫水様
見国の描いた『水の草原』というイラストから、素敵な子フラクル小説を書いていただきました!!少しでもフラガ邸焼失の前夜までムウとの交流があったら良いなあ、との望みの作品v
小説
Pray 
ニコル×クルーゼ
上条結月様
「嫉妬…されちゃいますね」ニコル超カッコ良いです〜(≧∇≦)//
小説 増補改訂「C.E.68 月から帰国したアスラン1 2 3 4 5 6 7
アスラン×クルーゼ
パトリック×クルーゼ

紫水様
『終焉に捧げる星』シリーズ
「どにの部屋」様で既にアップされている作品の大幅加筆訂正版になりますv
小説 『水の草原』の彼らはその後・・・・
フラガ×クルーゼ
紫水様
『「水の草原」に寄せて』のその後のお話です



お知らせ?***リクエスト企画なんてサービスページが出来ていますv(目次ページの中にあるのです〜)暗号を見つけてリクという企画なので、〜見つけたらリクエストしてみてください(〃∇〃)


リンク
●隊長!レイくん大好きリンク!→
隊長のリンクは、隊長大好きリンクのコーナーに移動しましたv

←SHURAN更新情報へ

←SHURAN目次へ