イラスト見国かや

緋劉晃様にリクエストいただいた
『ガンダムSEEDで「子フラクル(イラスト)をお願いします」二人の子供の頃の
話は本編ではほんの少ししか語られませんでしたがこそこそっと毎日会っていたのではと思うのです。甘いほのぼの系を希望しますv』
なイラストのつもりなのですが(≧□≦)また色々と失敗ばかりで(涙)
えーっと、多分地球です。綺麗な草原の小さい水たまりの近くで二人で遊んでいたりします〜
プラントには原っぱとか水たまりとか無いのでは…と思いまして//人工的でないものに珍しがる二人//
セーラーは、双子っぽい二人にやはり着せずにはいられずに(∋_∈)//
SSとか付けようかと思ったんですが、暗い話になってしまったので(汗)明るいままに
綺麗な景色や子供の頃の大切な思い出のある風景は、守ってあげたいものです〜


←ガンダムSEED目次へ

←SHURAN目次へ