ニコル×クルーゼ


小説 上条結月様

Pray 














「嫉妬…されちゃいますね」

「誰にだい?」

「おわかりでしょう?アスランと、イザークにですよ」

「…そして私はまたそのために、ディアッカに嫉妬されるんだろうな」

「何かありましたか?ディアッカと」

「大したことではないよ。子供の遊びに付き合っただけだ」

「子供の遊び…ですか」

「……」

「…覚えておいて下さい。貴方にとって、これが遊びでも、僕は絶対に…」



「愛してもいない人を抱いたりは…しませんから」


「…肝にめいじておこう」




美しく、白いしとねに横たわる人へ。

まばゆくばかりの金糸を指に絡めながら、僕は思う。

このまま、ずっとこうしていられたらと。

時が止まってしまえば、貴方は永遠に僕のもの。たとえ心はここになくとも。貴方はここにいるから。

それだけで…それだけで…。






「どうして僕に抱かれるんですか?」

彼の白い首筋に唇を寄せながら、そう囁いてみる。すると貴方はため息をつく。

「…何回目だ?ニコル…毎回聞くだろう?いい加減…聞きあきたぞ。その質問は」

そう、もう何度目かのこの質問。でも彼はいつも答えをくれない。何も、見せてはくれないんだ。

「怒らないで下さい。そうですね…僕も少し言い飽きましたよ」

「じゃあ、言わなければいい。本気でそう思うのなら」


彼はそう言いながら、僕の指に自分の指を絡めてくる。焦れている合図だ。
彼の身体は快楽に弱いから。
焦らされるのは、好きではないようで。
でも言葉にするには恥ずかしいのか、いつもこうやって合図をしてくれる。


「意地悪ですね」


彼のモノに指を絡めながら、それでも僕は言葉を続ける。


「何の…事だ…っ…あっ…」

「わかりませんか?」
「…はぁっ…っ」


耳元から首筋にかけて、丹念に愛撫をほどこした。彼の肩が小刻みに震えるのがわかる。本当に…感じやすい身体。

でもわかっている。それが僕のためじゃないこと。わかっているから…息苦しい。


「こうやって聞いていればいつか、貴方の胸の内にあるもの…。いつか話したくなるかも、しれないじゃないですか」

そう、貴方の心を捕らえて離さない人の事。

「秘密主義の…貴方の事を」


だから聞かずにはいられない。なぜ僕に抱かれるのかと。

貴方には子供の遊びかもしれないけど、僕は…僕は本気で…貴方を…。


「貴方が真意を話してくれるなら、それが僕にとって辛い答えでも構わない」
それでも本当の貴方を知りたいから。

「…かわってるな」

「そうかもしれません。でも、貴方も十分かわっていますよ」

「そうかもしれないな…肝にめいじておこう」


貴方に恋した僕は不幸かもしれない。けど辛くても辛くても、貴方が好きだから。

僕は貴方を幸せには出来ないけど、こうやって貴方を愛することくらいしか、出来ないけど。

どうか貴方に安静が、たった1人の人との確かな時間が…訪れるように、戦おうと思う。

全ては僕の愛した、世界で一番ズルイ人のために。


願わくば神よ。

この美しい人に。

幸せな時間を。空間を。










END











うわあ〜//ニコル超カッコ良いです〜(≧∇≦)//さすが結月さんv
関さんがラジオか何かで、クルーゼ隊のメンバーで一番好きなのは
ニコルとおっしゃってたのですが(←お小姓として一番素直に従ってくれそうだから(笑))
ここはSHURANですから、当然ながら ニコル×クルーゼなのですvふふっ
でもニコルって何気に最強キャラなので、やはりニコクルの方がしっくり来ますよねv
ニコルより隊長の方が、可憐な墓穴掘りさんですし(笑)


←ガンダムSEED目次へ

←SHURAN目次へ