Milk Chocolate


命の水

イラスト 香月 海音 様


香月様よりコメントv
『隊長とムルタの年齢が明かされてから、妙な妄想が広がってしまって…(^^;
うち的設定でアル・ダ・フラガ氏はブルーコスモス創設者で、ラウたんはフラガ邸が焼けた後アズラエル家で育てられたという
このイラストは15年くらい前の設定で、10歳の22歳なイメージです。アズラエルさんの年齢は小説やキャラブックの方で、“30代後半”って書いてありました。
ので、私の中では勝手に本編で37歳だったことにしています。
その方が昔保護者だったアズラエルを隊長が裏切るっぽい構図ができて、萌えですvv本編で色々明かされなかっただけに、妄想は膨らむ一方です…。』

という海音さんからの設定が!!
めちゃめちゃ萌えですーーーーーー!!(≧∇≦)!
色々公式設定は、ええっΣ( ̄□ ̄)と思うようなのが出てきて
びっくりしてばかりなんですが///
アズは隊長より年下かと思ってました(笑)
隊長の成長が早いと考えても、子供の頃はアズラエルの方がずっと上なので
何か色々〜萌〜ですね(〃∇〃) フラガ父がブルーコスモスには関わってそうです♪
儚い隊長の時間の砂が、余計に痛々しくてステキなのですv


←ガンダムSEED目次へ

←SHURAN目次へ