●●●
ガンダムSEED

●隊長LOVE LOVE CONTENTS
地区1

ラウ・ル・クルーゼ隊長
ラブページ

●●●ガンダムSEED
ザフト軍の麗しいクルーゼ隊長受け!を推奨するコーナーです!隊長は受けでっす!だって声が関さんなんですもん(∋_∈)!(笑)


ラウ・ル・クルーゼ隊長受け作品!(≧∇≦)
地区1
このマークのあるパロディ作品は、大人向け描写を含みますv
割と大人の方だけ、お楽しみくださいvvv(大人で良かった!)

小説
誘惑
アデス×クルーゼ
吉野さま ナスカ級艦艦長アデスと麗しいクルーゼ隊長は…とうとう(*^∇^*)

小説 吉野さま 評議会へと出向いたアデス艦長とクルーゼ隊長は…
小説
戦場のメリークリスマス
フラガ×クルーゼ
吉野さま 終わりの見えない戦いの最中の休戦日…とある中立国のとあるバーで…
小説
この愛が残すもの
アスラン×クルーゼ&
アデス×クルーゼ
吉野さま 念願のアスラン×クルーゼを吉野さんに書いていただけました(≧∇≦)!!!
小説
夢の跡
アデス×クルーゼ
吉野さま またまた麗しい隊長が、悪夢にうなされてるお姿も色っぽいです〜
小説
この愛、壊したい
アンディ×クルーゼ
(フラクルベースv)
吉野さま アンディ!置鮎さんでしたね!
らくがき クルーゼ隊長の素顔予想 見国かや クルーゼ隊長の素顔予想のらくがきです〜
小説
アイカワラズ
アンディ×クルーゼ
吉野さま

イラスト
見国かや

隊長あまりにも色っぽいです(〃^◇^〃)そしてアンディかっちょいいvvvvv
イラスト 誘ってます(汗)
アデス×クルーゼ
見国かや エロです!ヤってる感じです!御注意(-▽-u!
マンガ クルーゼ艦の日常茶飯事 見国かや クルーゼ隊長の乗ってる艦は、毎回こんな事日常茶飯事なんでしょうね〜///そして誰も逆らえない(笑)
みんな隊長を愛してるので、呼び出しくらうと、心配で仕方ないのです。アデスには胃薬が常備薬(笑)
下描き ガンダムSEEDクルーゼ隊長総受け本の下描きの一部…
ザラ×クルーゼ!
見国かや オヤジHです!
小説

最果ての愛
ザラパパ×クルーゼ隊長

吉野さま

イラスト
見国かや

お待たせーーーー(≧∇≦)
小説

僕が彼を嫌いなワケ
アンディ×クルーゼ

吉野さま 「最果ての愛」のアンディ視点小説です!何故アンディは隊長が嫌いだったのか!そして二人の間に生まれたものとは…(〃^◇^〃)
MUSTARD SEED 見国かや
吉野さま
クルーゼ隊長総受け本の御案内です
小説

自覚
前編  後編
アデス×クルーゼ

灯呂さま クルーゼに想いを寄せる実直なアデスは、クルーゼに誘われるまま、互いにお酒の力を借りて…///大人のお楽しみ!色っぽい隊長の誘い受けが!(〃∇〃)
小説
禁止
アデス×クルーゼ
灯呂さま

『自覚』の後、ラブラブになってる甘いアデクル!何が禁止になったのでしょう///またまた隊長が色っぽいです!無意識に誘われるアデスは… そしてちょっとアンディもご出演(笑)

マンガ イルカ! 見国かや

いえ、地球軍側が、イルカ見学が楽しそうだったので(^^;

小説
偽善

フラガ×クルーゼ

灯呂さま フラガとクルーゼ、生き方のスタンスの違う二人…戦争とか、愛とか、理解とか、すれ違いとか、殺しあいとか…背負うものを二人が乗り越えられるのか、“世界”にも“二人”にも、平和が訪れますように(∋_∈)!こんな時期なので、深く読ませていただきました!
イラスト ふわふわしてる隊長vvv みいさわ那生様 可愛くて綺麗な隊長イラストです!フワフワです(*^∇^*)!
小説
約束
パトリックザラ×クルーゼ
とうこ 様 屈辱系ザラクルファンの皆様!おまちどうさまでした(^∇^)大人のためのお楽しみなのです(〃∇〃)
イラスト 親(もしくはフラガ)に呼ばれて渋々部屋から出てくるクルーゼ 灯呂さま 子供の頃の隊長も、すごく素敵///というか、小さい頃から隊長は素敵だったん
ですよね〜(〃∇〃)
イラスト 青いクスリ
見国かや 情報コーナーから移動の第20話の隊長です!
もうあの回はスゴかったですよね〜(∋_∈)
小説
そんな、ある日の物語
アデス×クルーゼ
吉野様
ぎゃああああ(≧∇≦)!可愛いっ可愛いです〜(〃T∇T〃)!クマさんです〜!
イラスト シャワーの後で… 灯呂さま 修羅場のKに描いてくださった隊長です〜(〃T∇T〃)!
小説
目覚め…
アデス×クルーゼ
とうこ 様 寝起きの悪い隊長の甘い声に!ヤられました(*^∇^*)
小説
Day Dream
フラガ×クルーゼ
蒼牙瓏碧様
自分を傷つけたがっている、痛々しい隊長が素敵です〜vvv手を繋いで走る二人にドキドキしまくりました(〃∇〃)
マンガ 隊長は今?
見国かや 全然隊長の出てきてくれない2クール後半でしたが、隊長は地球で何してるんでしょか?
レポート 福岡ガンダムSEED関連イベント「エモーション感謝祭」レポート
Aさま 関さんめちゃめちゃ可愛いので!
小説
欲望は”会いたい”
アデス×クルーゼ←イザーク
吉野様
地球で隊長はさぞかし一人で寂しいハズ…と思ってましたら、アデスと通信×××!(笑)(≧∇≦)!アデスからの通信でドキドキしてる隊長がっ可愛いです〜
小説
きみとともに
フラガ×クルーゼ

本城ゆーり様
双児設定のフラガ×クルーゼですv
隊長の気持ちを思うと、とても切なくなります(〃T∇T〃)
小説

白い光
フラガ×クルーゼ

吉野様
何もしてなさそうで
何かしてるハズの隊長は、隠れて色々な所に出没されてるのかも
マンガ ニコル… 見国かや

あまりに隊長が出番がないので、コスプレさせてしまいました(T□T)スミミミミマセン〜
でも今日はとにかくニコル…。

レポート 4/29ガンダムSEEDイベントレポート 真柴順さま アスランサド疑惑について、もう少しつっこんだ情報がいただきたいのですが(笑)!
イラスト こぼれ落ちる砂に… 艶珠様 彼は、残された時間がなさそうなイメージなので。なんだか、己を砂時計に見立ててそうで…。自分の残された時間をカウントダウンしてるというか。
小説
最終兵器隊長
フラガ×クルーゼ
吉野様
「最終兵器彼女」パロディー「最終兵器隊長」となっておりますv何だか隊長が切なくて、ホロリとさせられまくりでした///
小説
raison d'etre
アデス×クルーゼ
遊亜さま 『MUSTARD SEED』で見国が描いたザラクルをベースにアデクル小説を書いてくださいました(〃∇〃) !
マンガ 新しいクルーゼ隊  見国かや クルーゼ隊はバラバラになっちゃいましたね〜。
イラスト

JOKER

キャロ8様

隊長とフラガのカッコ良いイラストをいただきました!
謎を秘めた二人…ガンダムSEEDにとって、最高の切り札となるんでしょうか///

マンガ アラスカと言えば! 見国かや

隊長のサングラスにフワフワコートv

小説

アラスカ!

トテモ・ナベスキー様+
見国かや

合作フラクル小説!?

イラスト Ju te veux
艶珠さま 奪われようとしているクルーゼ隊長です!(∋_∈)///
下描き 2003/6月の新刊の下描きです〜 見国かや 本はアスラン×クルーゼだったり///(^∇^u
黒いアスランとか頑張ってるイザークとかアデスとかガモフ艦長やらザラパパも勿論!
で、結局オールキャラ×クルーゼっぽいです(笑) でもアスランはとりあえずメインになってます///
小説 星夜1 2 3
(全三話・連載)
恣音さま クルーゼ隊長受けの大人っぽい雰囲気たっぷりの小説です(*^∇^*)カップリングはあえて秘密にv
イラスト イザークvクルーゼ いまいの巴さま 何だか報われないなあと思っていたので、隊長に大事にされてるイザークイラストに心休まりますv
マンガ

サイクロプス…

見国かや
いやもう、これだけは描いておきたいな…と(笑)
小説
SHOW ME
アデス×クルーゼ
吉野様 偽りだらけの自分を隠すための仮面をつけていても
アデスの真摯な思いに
イラスト 鍋隊長 トテモ・ナベスキー様 ぎゃあああ〜鍋隊長ですよ!可愛いですーーーー!!
イラスト 雨のち晴れ。 久遠司さま 「雨、上がったみたいだな、アスラン」くらいの勢いでvvv

地区2へ→

●隊長大好きリンク&SEED日記のコーナーは、●隊長LOVE LOVE CONTENTS地区3に移動しましたV

地区4へ→ レイくんのお部屋へ→



←SHURAN更新情報へ

←SHURAN目次へ