ガンダムSEED
D
ESTINY
ZAFT Side

レイレルくんの
部屋


ガンダムSEED DESTINY ザフト軍ザクファントムのパイロット
レイ・ザ・バレル中心作品のお部屋ですv
ギルバート関連作品もこちら♪作品お待ちしていますv


日記

レイ・ザ・バレルくん作品v
このマークのあるパロディ作品は、大人向け描写を含みますv
割と大人の方だけ、お楽しみくださいvvv(大人で良かった!)
小説

ギルバート×クルーゼ
■不文律■ 1 2

どにのりん
かっぱ4様
『ギルバートは、クルーゼを思う。まるで、その「力」の象徴のような男。』どに様の今後のギルレイのお話のベース的ギルクル小説ですv※アストレイのネタバレも有りますv
イラスト 渦井かなこ様

麗しいレイくんのイラストです〜vそしてほのかにギルvレイ///(〃∇〃)

小説
ギルバート×レイ
琥珀色の夜
吉野様
ギル様はレイくんのこと、溺愛して甘やかして見守っていそうで でもさり気なく色々していそうでもあります〜vvv
小説 ギルバート×クルーゼ
光の庭1 2 3  4 5
ミヅキ様 戦後2年後の部隊で、アスイザがW白服の隊長。虎とラウはモビルスーツ開発の主任というオリジナル設定小説vvv
本の表紙 STAR DUST
レイくん&隊長&白服イザークコピー本の表紙ですv
小説 ギル×レイ&アデス×クルーゼv
そんな、ある日の物語〜森での出逢い〜
吉野様
隊長のギル様への言葉に涙が滲みました(T◇T)///
イラスト
レイくんイラスト
メー●ル!?
郡銀様 謎の多い金髪美人v頬にかかるカールとか!そのまんま似合い過ぎなんですけど!!(笑)
マンガ 見国かや いえ…あの…私にはこう見えたんですが…(←間違ってます。)
イラスト
ギル×レイ
ジャケット
みさきゆか様 彼の着ているジャケット(?)は議長のものです(^^;
下描き ギル×レイTHE PLACE FOR LIFE
見国かや&原作&小説 吉野様

今描いてる最中のギルレイ漫画の下描きです〜//

イラスト
ネコレイくんイラスト
バック転
緤桐 実様 ネコなレイくんが軽やかに〜///しっぽがっっ耳が〜(≧∇≦)///
本の表紙
ギル×レイ
FASCIA
見国かや&原作&小説 吉野様
ギルバート×レイ本ですv
吉野様の小説を原作にギルレイ漫画を描いてみました//
その表紙になります//
マンガ
シン×レイ
悪いのは…
見国かや シン…見とれてましたし♪
小説
ネオ×レイ
運命の幻
吉野様 甘いネオレイ〜v 敵じゃないってことを伝えるのに確実なネオの
小説 ギルバート×レイ
例えば面接 〜本当はずっとやりたかったこと〜
吉野様 ぷはははははは(≧∇≦)ギター侍(笑)!!
小説

ギルバート×クルーゼ
聖なる夜に

ミヅキ様
素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございます!甘い甘いギルラウ〜vvv//
マンガ
シン×レイ
まろり様 シンはいつもレイのせいで色々と大変なコトに!!
イラスト 渦井かなこ様 お年賀いただきました(〃∇〃) 美人レイくんと!そしてその腕の中にいるのは〜///vvv
小説
シン×レイ
眠りに就く前に
まろり様 天然レイとオタオタしてるシンv リク第二弾〜//
イラスト
シン×レイ
FOR SHAME
見国かや 冬コミで出した、シンレイ コピー本の表紙です//
イラスト 見国かや 2/13のSEEDオンリーで出したコピー本の別バージョン表紙です〜
イラスト レイとラウ
金髪姉妹・・・金髪W関さん(笑)
渦井かなこ様 かなこさんのフリーイラストをいただきましたっ(≧∇≦)
イラスト 見国かや 春コミで配布しましたコピー本の表紙になりますv
小説

アデス×クルーゼ
ギル×ラウ ギルレイ
そんな、ある日の物語〜終末の夢〜

吉野様
種運命29話より
くまさんシリーズ
イラスト
ギル×ラウ
二人の時間
桜沢朔様
たくらみ顔のギルにちょっかい出されて、きょとん…としてるラウたんのあどけなさに打たれまくりです(〃∇〃)
イラスト
ギル×ラウ
Dear friends
見国かや 仮面オンリーで出した新刊の表紙になります〜//
マンガ
ギル×レイ
等身大ポスター事件
舞華様 レイを萌え愛する誰もがギルと同じ反応になるハズです(笑)
イラスト
ギル×レイ
私のですから
舞華様 はいはい、ギルったら、分かりましたよ
イラスト
ギル&シン×ラウ&レイ
MONSTER
見国かや 2005夏コミで出したコピー本の表紙になります//
イラスト
シン×レイ
運命の華
睦月ナナ様 決して同じものを見てはいない二人ですが、それでも二人でいることに意味のあったシンとレイでした//
小説 アデス×クルーゼ(ネコのレイもv)
よく晴れた朝が来る
吉野様 アデスはおばあちゃんっ子だとか、祖父母殿は日本(和風)贔屓だとか。で、浴衣姿のアデスと隊長〜(≧∇≦)//
イラスト シン×レイ
HONEY BLOND
見国かや 2005/11月のオンリーで出した猛犬シンとレイのお話の表紙ですv
リクエスト 種運命イラスト、ギルラウレイで親子風なほのぼのを。 見国かや Lyka様からリクいただいたイラストになりまふ!すみませんめちゃめちゃ遅くなりました〜(≧□≦)
小説 ラウ&レイ
煌 〜消えない光〜
吉野様 種運命最終回の記念に、書いてくださった小説です

リンク
●隊長!レイくん大好きリンク!→
クルーゼ隊長と共通コンテンツになります♪


←SHURAN更新情報へ

←SHURAN目次へ