●●●
ガンダムSEED

●隊長LOVE LOVE CONTENTS
地区2

ラウ・ル・クルーゼ隊長
ラブページ

●●●ガンダムSEED
ザフト軍の麗しいクルーゼ隊長受け!を推奨するコーナーです!隊長は受けでっす!だって声が関さんなんですもん(∋_∈)!(笑)

地区4へ→

ラウ・ル・クルーゼ隊長受け作品!(≧∇≦)
地区2
このマークのあるパロディ作品は、大人向け描写を含みますv
割と大人の方だけ、お楽しみくださいvvv(大人で良かった!)
小説

OASYS
アデス×クルーゼ

雅美華様 アデス!奉仕型なんですよ、って台詞に!に萌萌になってしまいました///
小説
銀色の激情
イザーク×クルーゼ
吉野さま イザークは情熱家で根が真面目で可愛いのですv
イラスト 潜水艦からコンニチワ!
イザーク×クルーゼ

見国かや

クルーゼ隊長が、潜水艦から地上戦を眺めてとても楽しそうだったのと(笑)イザークが隊長の後をついてまわってたのが可愛かったんで〜
イラスト 銃口の先
クルーゼ隊長
キャロ8様
雰囲気たっぷりの隊長になら、撃たれてもウットリと逝ける気がします(照)
小説

最後の楽園
パトリック・ザラ×クルーゼ

見国かや

パトリック・ザラたんの独白?ザラクル風味?
一周遅れの放送の方は、42話を見てからお読みいただけると〜

イラスト

愛のカタチ
クルーゼ隊長

雅美華様 SHURANに小説も投稿して下さっている雅美華さまが
クルーゼ受け小説本を発行されましたv通販可能だということで、コチラで宣伝させていただきますv
小説

恐怖
アデス×クルーゼ

灯呂さま

死がつきまとう戦場にいる二人の愛だけに、余計熱くて甘かったですv
小説

一番
アデス×クルーゼ
フラガ×クルーゼ

灯呂さま 隊長を幸せにしてあげて。フラガ!(アデスは…)
小説
黒い炎
パトリック×クルーゼ
フラガ×クルーゼ
スフィア様
自分に与えられる残されたモノの中で、憎しみだけが真実の感情だと知ってそれを受け入れる事で、救いを求めるクルーゼ(∋_∈)
マンガ トラ!
トラ×隊長。
見国かや

毎回バカなマンガばかりでスミマセン(∋_∈)

イラスト

It's Secret
フラガ×クルーゼ

成瀬乃 昴様
はあッ 胸元が!隊長の胸元が〜///
妄想 仮説?
45話は御覧になりましたか!?
上条結月さま あなたは何番ですか?皆様も御一緒にッ!
小説
温度
アスラン×クルーゼ
アデス×クルーゼ
灯呂さま 前作『自覚』のサイドストーリーにあたる、アデクルベースのアスクル小説v
イラスト

Stars
ミゲル×クルーゼv

浩樹様 ミゲルかっこ良くって、麗しい隊長と何やらお似合いです〜(*^∇^*)
小説 死神1  2
パトリック・ザラ×クルーゼ
恣音さま

痛々しくも美麗なラウを御堪能ください///

下描き MEGADETH  見国かや  44話〜46話を踏まえまして(T□T)///
マンガ

貴様!
パトリック・ザラ×クルーゼ

見国かや 少しは明るさも取り戻そうと思ったら、またバカなのを(-_-u///47話
マンガ 声ネタ日記 見国かや すみません、SEEDには関係ないような感じなんですが、一応声扱ってるサイトらしいこともしようかな〜と。
イラスト 無重力の中漂う二人は永遠
アスラン×クルーゼ
久遠司様
アスクルをもっともっと推奨していただけると嬉しいです〜///
小説 一握りの光
フラガ×クルーゼ
Rai様 ガンダムSEED49話で…( ̄- ̄lll)…  無念です!ムウ!!無念!無念だろうな…(T□T)! 
小説
Calling
フラガ×クルーゼ
香月海音様 本編の中で救い=ムウさんを失ってしまった隊
長を少しでも救えたらと、今は思います。
イラスト&語り

配布画像とさせていただいていますので、宜しければお持ち帰りくださいvでも子ラウ(汗)

フラガ×クルーゼ

見国かや ガンダムSEEDとうとう最終話…でした。
一週間、覚悟に覚悟を重ねて、どんな展開になっても傷つかないようにしようッ!!と、かなり最悪なシナリオを自分の中で作って、それに耐えられるように心を訓練していました(-_-u
色々黒い事も言っちゃいそうですが、今は『良かった』と思ったコトだけ書いてみます(∋_∈)
小説 一輪の花
アデス×クルーゼ
Rai様 朦朧とする意識の中でだけ、真実を口にしたクルーゼ隊長(T□T)///
小説 希望の光
ガンダムSEED最終話SIDE・K
どにのりんかっぱ4様
最終話に、?と思われた方にとって、『希望の光り』は隊長の全ての台詞や行動を捕らえて、隊長の深い気持ちにシンクロされた作品なので
イラスト ガンダムSEED…???
見国かや そのですね、先日ベルバラCDというのを買ったんです。
イラスト

包容
フラガ×クルーゼ

郡銀 様 隊長をずっとずっと抱き締めてあげて欲しいです///
小説
[ 相愛 ]
フラガ×クルーゼ
灯呂 様
ううっ(涙)
ラストの二人を想い起こしてしまいます///
小説 機動戦士ガンダムSEED最終回記念・学園モノパロディー、その名も宝物を見つけに行こう(長っ)
 
×クルーゼ
吉野さま 学園の保健医、クルーゼ隊長総受けの分岐・選択小説です!(*^∇^*)!!あなたは全てのエンディングを読むことができるか!?ついフラフラとバッドエンドに行ってしまってはいけません〜(笑)
小説 神の子じゃなくても。
フラガ×クルーゼ
香月海音様
フラガのお誕生日ですが、誕生日すら不明なままのクルーゼ(本名すら不明…)に
一番の祝福を送ってくださって…ありがとうございますvvv

ご気分はいかがですか〜(∋_∈)? 暖かい作品を特集です///あったまってってください

小説
アデス×クルーゼ
そんな、ある日の物語〜森の贈り物〜
吉野様 森のくまさんシリーズ第二弾です〜//vvv
小説
アデス×クルーゼ
ヴェサリウス・クルー×クルーゼ隊長vvv
アデス艦長の苦悩
どにのりん
かっぱ4様
うあああ(≧∇≦)///ヴェサリウスクルーに愛されまくってる隊長です〜///
リクエスト企画
見国かや
リクエスト企画で、浅葱 司様よりリクエストいただきました〜///
■アデス追悼作品集■
御挨拶 御挨拶 見国かや このコーナーについての御挨拶
小説
煩悶
アデス×クルーゼ
どにのりん
かっぱ4様

44話〜45話のアデスの隊長への想いを作品にしていただけました!!

小説
追悼アデス×クルーゼ
雅美華様

雅さまのメール配布アデス追悼作品です(T□T)///

小説
grief
side・A
side・R
Rai様 『彼が死んだのに、どうして隊長はあんなに冷静なのかを考えた話』とのRai様のコメントです(T□T)//
隊長が切ないです(T◇T) 
小説
[ 追悼 ]

灯呂様

アデスにはせめて悔いなく逝って欲しいと。

小説
 『永遠ソウル 〜』
SIDE・A
SIDE・K
吉野様 またアデクルで、楽しい作品も書きたいと吉野さんがおっしゃって
小説
いのちのひかり 香月海音様
あの二人の間には愛情とか信頼とかではくくれない感情があったんじゃないかなと
小説 邂逅1 2 3
恣音 様

二人が生きているんだなあ…としみじみと



お知らせ?***リクエスト企画なんてサービスページが出来ていますv(目次ページの中にあるのです〜)暗号を見つけてリクという企画なので、〜見つけたらリクエストしてみてください(〃∇〃)

週刊!クルーゼ隊長ラブ日記!
ガンダムSEEDのラウ・ル・クルーゼ(CV関俊彦)隊長の追っかけ記録?
毎週TVのクルーゼ隊長の麗しさをレポートするコーナーです!


リンク
リンクは地区3に移動しましたv地区3へ→

地区3へ→

←SHURAN更新情報へ

←SHURAN目次へ