見国かや


おるふぇ様にリクいただいた
『ガンダムSEEDのムウ×ラウ(成人でも少年でも可)で、
無意識にムウに甘えるラウ(大喜びでラウを甘やかすムウ)のイラスト』なのですが(≧□≦)

すみません、一発目が気に入らなかったので、書き直したんですが、
寄りにしたら状況が分からなくなりました(汗)
『一応言い訳させていただければ、エプダーリンがハニーのために朝食を作って
ベッドまで運ぶ!そして食べさせる!というのが金髪さん同士にはきっと似合うハズ!!
という間違ったドリームによる妄想です(≧□≦)//フラガに是非やってもらいたく!』
というような感じということでっ(殴)すみません(T◇T)//


←ガンダムSEED目次へ

←SHURAN目次へ