2003/6月の新刊の下描きです〜
あまり他の人の下絵とかって、見たりする機会ないカモと思って
こんなんですが、アップしてみましたv
本はアスラン×クルーゼだったり///(^∇^u
黒いアスランとか頑張ってるイザークとかアデスとかガモフ艦長やらザラパパも勿論!
で、結局オールキャラ×クルーゼっぽいです(笑) でもアスランはとりあえずメインにはなってます///
イザークは一生懸命で可愛いです〜
割と話しはフラクルがベースになってます。とゆーか前提。
ドライブの話し。
どうなる親子対決!!
吉野さんの甘くて切ないアスクル小説や、イベントでいつもお世話になってますhero様の可愛い隊長マンガもお楽しみにいただけます(#^o^#)
本の詳細は7月に入りましたらアップさせていただきます〜///
表紙の感じは本のコーナーにてv


←ガンダムSEED目次へ

←SHURAN目次へ