見国かや


最近クルーゼ艦の人々が好きで仕方ありません(〃^◇^〃)
美少年達とは違う艦なんですよね(美少年の乗ってたのは、あの髭の親父の船。沈んでしまいましたが(涙))。
アスランとクルーゼ隊長がアデスの艦にいるのです。
クルーゼ隊長は、いっつも勝手なことしてるので、出頭命令なんかきっと日常茶飯事。
アデスは本当は胃が痛いんですが、それでも隊長についていくのです。
アデスの心の中は、「お願いですから席についてください!」とか、
「本国の許可とってから攻撃してください!」
とか色々渦巻いてるんですが、
隊長が決めたことには徹底的に従います。
でも媚びている所は全然なくて、頼りがいがあって、
そんな所が隊長は艦長が大好きなんではないかと、ドリーム渦巻いてます(照)へへへ
関係ないんですけど、クルーゼ隊長のシャワーシーンのある回で
、隊長は薬飲んでましたよね。身体の具合が悪いのかなあ(T◇T)
それともマスクはずすと目が良く見えないとか?

←ガンダムSEED目次へ

←SHURAN目次へ