イラスト
トテモ・ナベスキーさま


ぎゃあああ〜鍋隊長ですよ!可愛いですーーーー!!
ナベスキーさんによると
『ラウちゃんはフラガたんにぺろりと剥いて食べられてしまうのです。』
というコトだそーで!!そりゃたまりませんな!(笑)

あ、鍋と隊長の関係は、クルーゼというのがフランスの某有名鍋メーカーの名前
だという所から来てるんですが、先日も地元のスーパーの店内放送で
クルーゼ鍋の宣伝をしていて、一人でニヤけまくってました///
でも重くて、とても私には持てないんですが…でも隊長ファンで買ってるヒト
多そうっ!(笑)クルーゼの鍋の前を通る度に、欲しくてたまんないです///

←ガンダムSEED目次へ

←SHURAN目次へ