見国かや


この所、クルーゼ隊長が出てきてくれないので、ビデオ見返してたりしてるんですが、
やはり、繰り返し見ると、隊長のアデスへの甘えっぷりに腰くだけになっちゃいます(笑)。
戦闘中は流石に自分の椅子に座ってるクルーゼ隊長ですが、休戦になったとたんに、椅子から離れて、
アデス艦長の椅子の背に、ペトっ張り付いてるんです(〃^◇^〃)
(ラクス嬢が人質になってる回を前話から見続けると分かりますv隊長ホントにペトってしてます(≧∇≦)!)
可愛い!可愛過ぎる隊長(≧◇≦)! 
オレがアデスだったら、クニャクニャになってます。
隊長がそばで何してても、とりあえず動じないところがアデスは隊長のお気に入りっぽいですvvv
吉野さんの小説にあるみたいに、アデスだけは、隊長の素顔とか知ってるぽい気がするんです。
なのでこんなイラストに…。ははは(汗)。
でもこれ、入って無いですよねえ(殴)色々と、これからです。
これから。何となく、アデスはぴっちり軍服なままである程度まで…っていうのが好きなんですが(〃*◇*〃)

←ガンダムSEED目次へ

←SHURAN目次へ