4/29ガンダムSEEDイベントレポート 

レポーター真柴順さまv



4/29に五反田のゆうぽーとで開催のガンダムSEED DVD発売記念イベント。

出演者は司会の豊口めぐみさん、保志総一朗さん、石田彰さん、田中理恵さん、
桑島法子さん、進藤尚美さん、関俊彦さん、でもって、東京会場ゲストの
置鮎龍太郎さんと、なんだか豪華な面々でした。
どの人も生で見たの初めてだったんで新鮮でしたわ^^;

関さんは黒のジャケットとパンツにブルー系のシャツだったと思います。
ジャケットもデニムジャケットっぽい形でカジュアル。
生地はコールテンっぽかったかも。

登場の時もクルーゼ隊長とは思えないあっかるーい登場の仕方でしたし、
司会の豊口さんの「アフレコではあまりお会いできませんでしたねー」
という問いかけに、豊口さんから遠いところにいた関さんは
「え?アフリカ?」といきなりボケ(笑)
「アフリカではって何のことかと思っちゃった」などと会場の笑いをとってました。
いいのか、これで(^^;)
でも登場したらしたで女の子の歓声がきゃーっとあがるところは流石というか。。。

イベントは出演者紹介のあと、30分で今までの特別総集編ガンダムSEEDの上映、
そのあと出演者によるガンダムクイズやライブ、ワイドショー形式のトークショー、
プレゼント抽選会という感じだったと思います。

ガンダムクイズは地球側(っていうの?)とZAFT+置鮎氏に分かれての対決。
とりあえず優勢だったZAFTがわざと1問負けて、引き分けでした〜。

ワイドショーではラウ氏のネタはなかったような?(アスランサド疑惑!?という
ネタでウケてしまって、他忘れてしまいました(苦笑))
人気投票結果発表(←あんまり根拠はないらしい)なんかもあったりして。

以上、簡単お知らせでした。



わーーーい(*^∇^*)レポートありがとうございます!
真柴さんからいただくとは!しかも石○彰狙い(笑)
アスランサド疑惑について、もう少しつっこんだ情報がいただきたいのですが(笑)!
関さんいっぱいお仕事で、大変そうですが、慣れてるメンバー(笑)なので気楽だったのでしょうか///
遊びにいらしてくださったら、石田さんモノ色々あるので(*^∇^*)はっはっはっ

←関さんキャラ&イベントレポート

←関さんキャラ総合コーナーへ

←SHURAN目次へ