らくがき

国かや


クルーゼ隊長の素顔予想のらくがきです〜。隊長の素顔ってどんなんなんでしょうね〜。
あそこまで麗しい感じなのに、素顔がすごく普通の顔だったら、それはそれで笑えるかも(笑)。
第14話で、一瞬ですけど、チラッと素顔出たんですよね。
でも目がどんなか分からない(すごいしつこくコマ送りしたッス(笑))。
吉野さん情報だと、世間さまではカガリと兄弟説とフラガと兄弟説とあるらしいですが、
せっかくだから、びっくりする程美形でもOK(≧◇≦)!
何でも良いんですが、今ガンダムSEEDの本作ろうとしてるんですけど、
マンガは目がどんなか分からないと、描きにくいですーーー!!!
隊長の目って一体どんな?何色の瞳なのーーー!

←ガンダムSEED目次へ

←SHURAN目次へ