みいさわ那生様



可愛いふんわりした隊長をありがとうございます(≧∇≦)!
このままお人形にして飾っておきたいです〜///隊長欠乏症にかかってるので
可愛い隊長に心が潤いますv(涙)

那生さんの熱い隊長語りも御紹介v

『隊長は1話目を見た時から仮面つけてるところと(仮面キャラ好きなので・笑)関さんボイスに惹かれ、
2話目で完全に落ちました。「私がお前を感じるように…」のあたりで(笑)
なんか素敵だよこの人〜!って具合に///
それからはもう目線は常に隊長を追っかけてましたv
早くムウとの宿縁の正体が知りたくて仕方がないこの頃です。
これに関して中途半端なままアニメが終わらないで欲しい…(>_<)
CPに関してはもう総受けで!
(笑)私にはどうしても隊長は受けにしか見えないんですが(←フィルターかかってるよ)』

ガンダムの仮面キャラで、隊長ほど可愛い人がいままでいたでしょうか!いやいない!(笑)
第2話でオチられたとは、那生さん立派です!(笑)
ムウとの宿縁とか、隊長の仮面とか、何となくSEEDの本筋とは全然関係ない
感じがしてきた今日この頃ですが、もう本筋はどうでも良いので、隊長メインで
隊長の日常を延々とやって欲しいです///
どうか素敵な隊長がいっぱい見られますように(#^o^#)!

←ガンダムSEED目次へ

←SHURAN目次へ