クルーゼ隊…気持ちバラバラ…(笑)


ああっ(∋_∈)!訳の分からないマンガでスミマセン〜(汗)!
いえ、地球軍側は、海に出た時にイルカ見物とかしてて、余裕だったんで、
せっかくの地球初降下のアスラン達にも地球見学とかさせてあげたいな〜と///
隊長も先生みたいでしたし(笑)ここはやはり、子供達の情操教育の一貫として観光を(〃T∇T〃)
にしてもアスラン…(^^;石田さんの声で聞きたいなあ…と思ったらこんな台詞に…///
密かにマニアックな趣味とか持ってそうだな〜と(笑)

アニメ店長最白3のCDジャケットの中で、それぞれ声優さんがコメント書いてる所があって、
関さんが『ダークメイト闘魂!雷場竜』と、関さんらしい体育会系vvv(*^∇^*)
そして石田さんのコメントが『目を覚ませ 考えろ 騙されるな! 石田彰』だったんですよ!大ウケしました(≧∇≦)
それぞれの性格が、キャラクターにもじんわり出てくるのが割と好きなんですv
で、アスランがこんな性格に…という言い訳でした(^^;

←ガンダムSEED目次へ

←SHURAN目次へ