”MINAMI”presents

Vレンジャー 

(LAST UP DATA 2000.10.1)

CONTENSTS

第35話 美しい願い
第34話 苦戦
第33話 仮面武闘会<
第32話 宇宙戦艦の武器

第31話 パラレル編・企業戦士物語・8
第30話 パラレル編・企業戦士物語・7
>第29話 パラレル編・企業戦士物語・6
第28話 パラレル編・企業戦士物語・5
第27話 パラレル編・企業戦士物語・4
>第26話 パラレル編・企業戦士物語・3
第25話 パラレル編・企業戦士物語・2 
第24話 パラレル編・企業戦士物語・1
第23話 発進! 宇宙戦艦
第22話 伝説の姫
第21話 宇宙の帝王
第20話 またまた最終回
第19話 美しい星
第18話 香港笑劇戦闘記・後編
第17話 香港笑劇戦闘記・中編<
第16話 香港笑劇戦闘記・前編>
第15話 番外編・忍法五番勝負・5「空の巻」
第14話 番外編・忍法五番勝負・4「風の巻」
第13話 番外編・忍法五番勝負・3「火の巻」
第12話 番外編・忍法五番勝負・2「水の巻」
第11話 番外編・忍法五番勝負・1「地の巻」 
第10話 月下の騎士 
第9話 シックス戦士
第8話 本部アローン
第7話 I’ll be there
第6話 一秒のオセロ
第5話 記憶のかけら
第4話 夢のつづき
第3話 デ・ジャ・ヴ
第2話 いつか見た夢
第1話 帰ってきたVレンジャー


「Vレンジャー登場までののいきさつ……

 2000年の正月早々、Vレンジャー製作本部では討論の嵐が吹き荒れていた。

hongming「これでVレンジャーは完結ってことだ。めでたし、めでたし」
みなみ「ちょっと待ってください。こんな中途半端で終わっちゃうんですか?」
hongming「これ以上だらだら続けていても意味がない。このへんで打ち切ろう」
みなみ「でも、これじゃあ結局、最初の状態と変わってないじゃないっすか」
hongming「いいんだよ。未来のことは未来の二人がどうにかしてくれるから」
みなみ「そんないいかげんなっ。読者だって納得しないでしょ」
hongming「そんなことはいいじゃないか。だいたいあれを続けていたら、他のことがなんにも出来なくなってしまう」
みなみ「せめてなんとか結末をつけられるところまで書きません?」
hongming「私には他に書きたいものがあるんだ。やりたきゃ勝手にしろ!」

 ・・・というわけで勝手に始めさせていただきます。
 いいんですよね、hongming先生?!


メインのぺージへ