土井半助(忍たま乱太郎)
土井先生コレクション其の一


忍術学園の先生で、忍者のたまご達を教える25才独身の先生。こう書くと、なにやらほのぼのな響き…。
だが!その声やらしぐさやらで、アヤシゲな妄想をかきたてられる乙女達が急増中!? ←こんな絵なのに…(汗)と、お悩みのお嬢ちゃんたち
大丈夫!あなたは変じゃない!だって声が関さんなんだもの!

ちなみに半助は豪族出身。幼い頃家族と生き別れて、その後何故忍者になったのかは不明(原作設定〜)。同じ家族のいない生徒のきり丸を休みの間引き取って一緒に暮らしています。
半助は火薬の扱いの達人で、忍びとしても一流。でも何故かかまぼこ等の練り物が泣くほどキライ。無理に食べさせられてよく泣いてます(≧∇≦)
山田利吉は18才のフリーの忍者。土井先生の同僚の山田伝蔵先生の一人息子です。


このマークのあるパロディ作品は、大人向け描写を含みますv
割と大人の方だけ、お楽しみくださいvvv(大人で良かった!)
マンガ 利吉が来る理由 宝海まお様 利吉×土井 アニメで利吉がちょくちょく忍術学園へやってくるのは何故なのか!?その謎が解きあかされます!
マンガ

利吉の発見

香薪 冬様

利吉VS小松田

土井先生の愛をめぐる、利吉くんのひそかな闘いとは!(笑)

小説
夏草一葉1

2 3 4 5 6 7 8

9 10 11 12 13 14

見国かや 利吉×土井 一応15禁くらい? 利吉を狙う忍達に、何故か半助が襲撃され、重傷を負って…。利吉の片思いから始まります。
マンガ
月炎 見国かや 利吉×土井 利吉くんが学園に来るのは……。シリアスです(笑)
小説
久遠の鎖1 2 3 4 瀬戸なみ子様 大木+野村×土井 嬉しい(^-^)やほひ有りです〜///前世から半助を取り合って戦っていた野村先生と大木先生との3Pモノ(照)

イラスト

お祝してくれる土井先生

美杉みやび様

土井先生

みやびん様からいただいた、サイトオープン祝いのイラストです///食べたら美味しそうな土井先生カモ(≧∇≦)

マンガ 秘剣1 2 3 4 5 6 7 8 9 見国かや 野牛金鉄&土井先生 野牛先生だーーーーい好きなんですが///じじいのシブい世界を//完売本からのアップです//
小説 螺旋1 2 3 4 狩野憲  利吉×土井 現代に生まれ変わった二人と、仲間達の物語りです土井先生と利吉くんきり丸…と、誰がどのキャラに生まれ変わってるでしょーか(^∇^)
イラスト 先生vvv さわこ様

土井先生

ねだりまくって描いていただきました(≧∇≦)
イラスト 光… 八十夜りか様

土井先生

 輝きに包まれた土井先生にクラクラ(*^∇^*)

イラスト カラス… 八十夜りか様

土井先生

動物使いの術を使う土井先生///
イラスト 空色の土井先生 宝海まお様

土井先生

空にほんわか浮かぶ、土井先生の幻影は…
イラスト 暑中お見舞い申しあげます(^-^) いまいの巴様 利吉×土井 いまいの巴局長からいただいた、暑中お見舞いカラーイラストです(^-^)手描きですよ!すっごく綺麗なのでです!三枚一度に御覧ください(*^∇^*)
イラスト 熱い二人の残暑お見舞い 蔵重結基様 利吉×土井 残暑厳しいおりって頃も、暑がってくれる土井先生に利吉は幸せ気分(*^∇^*)
イラスト オレのもの…(^∇^) 蔵重結基様 利吉×土井 抱き締められて大満足な利吉くんと、あいかわらず可愛い反応の土井先生をいただきました!
グッズ 待ち伏せ? 八十夜りか様
双川昇さま
利吉×土井 昇さんとりかさんが、誕生日プレゼントに製作してくださって絶品な土井先生おもちゃです(笑)
マンガ

完売本『風花』利×土井マンガ

風花1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

見国かや 利吉×土井

とある仕事で連れ込み茶屋に潜入することになった利吉くんは、そこで野村先生と一緒の女装の土井先生を見つけて…。かなり変態臭いのでお気をつけください!一応こんなんでも18禁かも?(-_-uしかし…見返してみると変態マンガしか描いてないなあ…


マンガ・イラスト

らくがき

コギャルりっきー登場!

八十夜りか様
見国かや

利吉×土井

りかさんの新刊で、女装の利吉が土井先生に抱き着いて吃驚させる…という漫画があったんですが
それを見た見国が、つい
コギャルな利吉って似合いそう…とFAXを送ったのがきっかけのらくがきシリーズです…キワモノ好きな方にオススメっ (笑)

ストップ!りきちくん! 1   2
コギャルは足が命!
エセ私立忍術学園
教室で…
イラスト あじさいの雫のように… サエ様 土井先生 関俊彦さん☆キャラ萌え倶楽部」統括部長のサエさんからのいただきイラストです(≧∇≦)いつもBBSでお世話になっています!関さんキャラの受け!が好きな方は、是非萌え倶楽部に部員登録しましょう(^∇^) っ
イラスト

グラリ!

ゴシキマメ様

間切×土井

間切は、兵庫水軍の一員です(≧∇≦)原作23巻で、何か土井先生に、切ない視線を送ってたのが気になって…

小説 夜に願うは
玖琥ちゃこ 様 利吉×土井 厳しい忍びの世界で、愛なんて命を削る邪魔なものでしか
ないのかも知れないけれど、それでも、互いにそれを
求めていく…(〃∇〃)
イラスト 霧の中で闘う二人 玖琥ちゃこ 様 利吉×土井 忍びの土井先生と利吉くん(*^∇^*)カッコ良いです〜///
暗い茂みに潜む二人の凛とした感じが
小説 手紙 大石主税様 利吉×土井 甘い気分を味わっていただけます///寒い夜に思いをはせて…
イラスト
蔵重結城さま 山田利吉 利吉ファンの方にたまには(たまには?!)サービスサービス(笑)
イラスト 狼さんが狙うのは? 蔵重結基様 利吉×土井 可愛いイラストありがとうございます!
ヤギのお母さん土井先生(笑)と可愛い小ヤギ達〜!
そして背後には密かにオオカミさんが!(〃∇〃)
小説 愛しくてたまらない 1 2 3 4 5 6 安曇野 
木綿子様
利吉×土井 しっとりと連載小説です(^∇^)! 忍術学園で利吉の来訪を密かに心待ちにする土井半助だったが…
小説 『空色の花』
1  2 3 4
見国かや 利吉×土井 『空色の月』というタイトルだったんですが、間違えたのでそのままアップ(汗)。完売本『空色の花』に載せていた小説です。前振部分は漫画でしたv小説のみアップですシリアス?
マンガ 白い月のように
1 2 3 4 5 6 7
 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
見国かや 利吉×土井 かなり初期の頃に描いたものです〜//ニブい利吉と更にニブニブの土井先生との恋…(殴)アウチ…
マンガ D!!
1 2 3 4 5 6 7 8
 9 10 11 12 13 14 15 
見国かや 利吉×土井 「C!!」ってマンガ御存知ですか?(汗)C級マンガって意味なんだそうですが、こっちはD級マンガです…かなり最低ランクなので御用心くださいっ!バカ過ぎる〜(涙)(自分で描いておいて何なんですが…)
イラスト クリスマス風リッキー&半助 香薪冬様 利吉×土井 クリスマスにオシャレな二人をいただきましたv
マンガ ゆく年来る年  いまいの巴様 飛蔵×土井 うま年(2002)年からひつじ年(2003)年へv
イラスト 2003ひつじ年利吉×土井年賀 いまいの巴様 利吉×土井 何とも可愛い利吉くんと土井先生の年賀イラストを何と5点一挙アップvvv
イラスト 火薬の妖精 ゴシキマメ様v 利吉×土井 土井先生は火薬の妖精(〃∇〃)
イラスト 愛しい半子さん

ゴシキマメ様

利吉×土井

携帯メールでいただきましたv

土井先生コレクション其の二へ→

リンクコーナーは其の二にありますv

次へ→