←土井先生コレクション其の一へ

SHURAN

土井先生コレクション其の二

このマークのあるパロディ作品は、大人向け描写を含みますv
割と大人の方だけ、お楽しみくださいvvv(大人で良かった!)

小説

金色のたからもの

異野鳴之様

利吉×土井
きり丸&土井

親なしキツネのきり丸は、捕らえられたところを、村の青年土井半助に救われて…。雪深い世界に降る想いの深さをゆっくり味わってくださいませ。そして利吉は…

イラスト 温泉 八十夜りか様 利吉×土井 ああ…温泉て良いですよね〜。露天風呂入りたいな〜
イラスト 守り… めぐみ様 利吉×土井 どど土井先生の!胸元がっ腰がっ手が!首が〜///土井先生の表情にもヤられまくりです(〃T∇T〃)//
イラスト

ほのか

成瀬公人様

利吉×土井

もう!アニメ絵とても好きなんですが、成瀬さんの土井先生は更に色っぽさが増していてvvv

小説

激情
前編中編
後編 

安曇野 
木綿子様
利吉×土井

利吉×土井&山田先生の目撃した、過去の土井半助受けの物語!安曇野さまの土井先生の過去が!

イラスト 室町の夏 蔵重結基様

利吉&きり丸&土井先生v

忍たまは室町時代中期の設定ですけど、あの頃は、町の文化も華やかでスイカも丁度中東から伝わってきた頃です。
イラスト 熱さと暑さv
ゴシキマメ様v 利吉×土井 素敵な残暑お見舞いをありがとうございます〜(*^∇^*)
小説 花咲く個人授業v POPO様 魔界之先生×土井先生 たとえ敵の忍者であっても、土井先生の女装を見るためなら、敵陣で教授願うのも苦ではありません(*^∇^*)
イラスト 記念限定 玖琥ちゃこ様 利吉×土井

サイトの玖琥ちゃこ様のサイト18万ヒット記念限定配布イラストです〜///おめでとうございます(*^∇^*)

リクエスト 洗濯するにはv 見国かや&宝海まお様v 利吉×土井 土井先生のコーナーに水影零様よりリクいただいた『イラストで、甘系利土井v』イラストアップv宝海まおさんのリレー付き//
イラスト 居場所
さやか様 利吉&きり丸×土井先生v 土井先生(〃∇〃) カッコ良いです〜///
イラスト 仲良し 藤原ひなき様 伝半&利土井
ひなきさんのお陰で伝半が加わりましたv
二人のあまりの仲良しぶりに、ヤキモチを妬く利吉くん♪というのもツボなのです(〃∇〃)
イラスト
忍者の基本
見国かや 子供達土井 新刊の表紙になります〜//
小説
『凛と儚く』

1  
2   3   4

side利吉
叶夢様 伝蔵×半助 記憶を無くしてしまった土井先生。傍らに優しく頼れる山田伝蔵の存在が…。そして利吉は…
小説 月の誘惑 叶夢様 利吉×土井 ある休日、利吉は半助の元に向かっていました。
会ったら抱き締めてたくさん接吻して、それからアレやコレや…ムフフ。



土井先生受けラブ!リンク
土井先生リンクは■土井先生好きリンクvのコーナーに移動しましたv


このサイトへのリンクはリンクコーナーを御覧くださいv



←土井先生コレクション其の一へ

←SHURAN目次へ

←SHURAN更新情報へ