ガンダムSEED…???


見国かや…(-_-u



すみません(-_-u(-_-u(-_-u
いや、ちょっと言い訳を〜
そのですね、先日ベルバラCDというのを買ったんです。最近発売されたヤツで
関さんが新聞記者で仮面の怪盗(笑)のベルナールを演ってるんですが
アラン役は子●さんだったんです!!!!(笑)(笑)(笑)
ってコトは、ベルバラは、アラン×ベルナールだったんだ!!!
知らなかった!!!

…ハアハア(-_-u///
すみません、そんなコトあるはず無いんですけど(いや、ウチ的にはアリアリですが(照))
それはともかく、そゆえば以前、某さんが、
クルーゼ隊長のコト、ベルバラ って言ってて(笑)
CDでも、アランが、『隊長!オレにとっての隊長はあなただけだ!』とか叫んでて
一人で爆笑しちゃったんで(〃∇〃) ははは いや、隊長なのはオスカル様なんですけど
でも別の意味に聞こえてしまふ〜

そして個人的にSEEDキャラを配するならこんな感じ?と…

オスカル隊長…クルーゼ隊長
フェルゼン …フラガ
アンドレ  …悩むトコですが、絵ではアスランにしてみました。絵面的にvアデス〜クルーゼ隊員まで誰でも(アランとジュールもダーリンですし〜///)
アントワネット…マリュー・アントワネット(笑)
ルイ16世  …絵ではアデスにしちゃったんですけど、誰でも(-_-u//
ベルナール …トラ。
ロザリー  …ピンク娘 
ジャルジェ将軍…ザラパパv

な感じです。もっと良い配役を思い付かれたら、是非メールで教えてください///

※ルイ16世をルイ14世とか書いてたのを訂正〜///
教えてくださったAさまvありがとうございますv
ルイ14世は太陽王でしたね(∋_∈)///
関さんは『王は踊る』という洋画DVDでルイ14世の声当ててらしたんですが
王なのにヒメで受け受けでした〜(笑)
ふと、ロベス・ピエールにアヅラエルはどうだろうと思ってみたり(笑)



←ガンダムSEED目次へ

←SHURAN目次へ