予告編だよV6!

メインのページに戻る

前書き

 これは純粋に映画の「予告編」だけを楽しむコーナーです。
 この予告編をもとにした小説、ドラマを掲載する予定はありません。
 話の都合上、女性が出て来た時には、あなたが女性なら、自分がその女性を演じていると思って読んで下さい。
 この予告編をもとにお話を作りたいという場合、基本的に、商業目的でない限り流用は自由ですが、必ず連絡はください。
 また、メンバーや事務所の人が読んでも不快感を抱かないようなもの、むしろ、本人に読んで欲しい、というもの以外への流用は固く禁じます。

これまでの作品

 作品も10を越えたので、旧作はこちらにまとめ、新作だけをメインのページに出しておくことにしました。
 下へ行くほど古い作品になります。

(1998.3.17)

中世騎士物語
坂本くん誕生日記念作品
花のお江戸は八百八町
ある日目覚めたら……
銭の花は雪のように白い
愛と正義の戦士
ファンタジー・ロマンス
何を信じればいいのか
兄弟への愛に生きる
やまとは国のまほろば
トラッドな恐怖に新しい血
人間か怪物か
高齢化社会を描く問題作
夏を待つ物語
痛快アクション映画
22世紀の世界
SFホラー大作
愛がそばにある
世界中の少女が待っていた
ジャニーズ総出演!
旅の小一座
天才外科医
カミセンで必殺!
RPGの映画化
ご存知、時代劇
伝説の少年マンガ
トニセンで必殺!
空飛ぶ改造人間
台湾青春グラフティー
未来から来たロボット
SF超大作
都会の片隅で生きる二人
香港パワーがスクリーンに炸裂
全米を感動で包んだ話題作
光あるところに陰がある
「青春」という言葉が生きていた時代
国際テロリストの陰謀を暴け
成功率100%の殺し屋
あの人気時代劇がスクリーンに登場