■イルカ先生
(NARUTO)

葉っぱの隠れ里

このページの管理 遊亜&見国かやで作成させていただいてます♪
イルカ先生受け作品を募集させていただいてます//

このマークのあるパロディ作品は、大人向け描写を含みますv
割と大人の方だけ、お楽しみくださいvvv(大人で良かった!)
小説

其の向こうに 』1 2 3 4 5  6 
※第1話はアスマ×イルカです。以降カカシ ×イルカにv

遊亜様 上忍に目をつけられたイルカはアスマと出会い…そしてカカシと…。連載開始です!※第1話はアスマ×イルカです。以降カカイルにv
小説 月、満ちて
カカシ ×イルカ
遊亜様 カカシ先生の必死な我慢がまたたまんないですっ!(照)
イラスト 10000HITのアンケートお礼配布イラストv裏仕様v
カカシ ×イルカ
MIC様

MIC様の『砂流〜SaRyu〜』さんで、10000HIT時に実施されたアンケートへのお礼としていただいたイラストです。

リスト 井上和彦さん・関俊彦さん…共演作品リスト&ミニレポート 管理人K カカシ先生役の井上和彦さんとイルカ先生役の関俊彦さんは、けっこう色々な作品で共演なさってるので
4コマ漫画 イチゴ
カカシ ×イルカ
桃市シノコ様

イチゴ味のカカシ先生(笑)

イラスト 流るゝものは…イメージイラストカカシ ×イルカ MIC様 遊亜様の「流るゝものは」はMIC様のサイトイラストに触発されて書かれたものなのですが
イラスト リンク記念イラスト
イルカ
MIC様 『砂流〜SaRyu〜』様の管理人のMIC様のリンク記念イラストですv
小説 その、笑顔のために。
アスマ×イルカ
桃木苺実様
カカイルベースのアス→イル小説v
小説

かくも真摯な1 2 3 4 5
カカシ×イルカ

遊亜様 両思いなのに片思い。優しい愛と忍びの恋。思いつめたカカシはとうとう… 展開に萌えてください!v
小説 ないしょのはなし カカシ×イルカ編
カカシ×イルカ♪
桃木苺実様
お日様みたいな笑顔に一目惚れをした。
僕達の課外授業
カカシ×イルカ♪
『未来星漢』様 カカシ×イルカ本
小説 もっと深く……1 2カカシ×イルカ♪
遊亜様 暗部時代のカカシが、少年イルカと出会い… ある意味幼馴染みでお初な//(照)
小説 ないしょのはなしナルト×イルカ&カカシ×イルカ♪
桃木苺実様
ナルトってば可愛過ぎです!イルカ先生と子供達の組み合わせって、大好きなんです
小説 木漏れ日と岩影の狭間で 遊亜様 遊亜さんにリクいただいたイラストに逆リクさせていただいたらこんな素敵なカカイル小説がっ(*^∇^*)//
リクエスト 木漏れ日と岩影
見国かや
遊亜様にリクいただいた髪を解いたイルカ先生でカカイル耽美系ってことなんですが(-▽-u
小説 密かに甘く
カカシ×イルカ
遊亜様 イルカ先生お誕生日おめでとうございます〜(〃∇〃) !!
小説 流るゝものは
カカシ×イルカ
遊亜様 三代目とイルカ先生の関係ってとても好きでした//雨の中、イルカ先生を…
小説 ゆうぬくまり
カカシ×イルカ
桃木苺実様 危険な仕事の前の、カカシ先生の何とも雰囲気たっぷりの口説き方が
イラスト クリスマスでいただきますv
カカシ×イルカ
桃木苺実様 『桃苺館』様の桃木苺実様の
クリスマス限定配布イラストですv
小説 「くちびる」
カカシ×イルカ 
きゅうこ様

カカシ×イルカ 色っぽくってドキドキ(〃^◇^〃)

マンガ
イヴの翌朝
カカシ×イルカ
まめのみやこ様v カカシ先生の弱点を押さえておくことは、忍びの道の第一歩!
マンガ
イルカ先生ごめんなさい
カカシ×イルカ
まめのみやこ様v イルカ先生のコス姿は、里ではかなり上級忍術だったり(〃∇〃)
イラスト プチイルカ先生

蔵重結基様

可愛いイルカ先生のカラーイラストvぽやぽやんとしたイルカ先生可愛いです〜

リンク




←SHURAN目次へ

←SHURAN更新情報へ