井上和彦さん・関俊彦さん…共演作品リスト&ミニレポート

NARUTOでカカシ先生役の井上和彦さんとイルカ先生役の関俊彦さんは、けっこう色々な作品で共演なさってるので、
興味ありましたら参考になるかな〜と、リストアップしてみましたvvv
(管理人K・完全な情報ではありませんので、ご利用の際はご用心願います(≧◇≦))

作品名     代表媒体 和彦さん
キャラ
関さん
キャラ
ナニ?
月齢15 CD 円城胡堂 陸海義人 初期のころのボーイズラブ作品で、円城×陸海くんです。まじ関さんの可愛い喘ぎが…(汗)うっうっ照れまくって未だに冷静に聞けないくらい恥ずい!狼男神父が、自分の血を与えるかわりに高校生吸血鬼の可愛い陸海くんをパクパク美味しく喰べちゃうドラマ…。エロいっす。
赤い光弾ジリオン TV チャンプ JJ 侵略者と戦う特務機関で金髪エリートの先輩チャンプと、有望(?)新人のジリオン(特殊銃)使いのJJ。JJはかなりロリくさい元気系主人公で、チャンプといつもケンカしながらも世話されまくってますv
JJの命と隊の安全を引き換えにする命令を出さなくてはならなかったチャンプの苦悩が素敵でしたvvv
天空戦記シュラト TV レイガ シュラト ひたすら叫んでた主人公のシュラトをいつも守って世話しまくってる、ちょっとオカマ系のレイガ。ひたすらレイガ×シュラトでしたねえ。ガイも面白い人過ぎでした(笑)
ザ・サムライ OVA 南蛮都来 血祭武 女が苦手で超純情な剣道少年の血祭くんと、血祭くんをかまい倒して世話しまくってる同級生の都来。和彦さんキャラって、関さんキャラをさりげなく(さりげなくがポイントv)世話しまくってくれてます(笑)で関さんキャラはずっとからかわれてると思ってるんですね〜
バイオハンター OVA 越ヶ谷 駒田 細野不二彦原作の漫画をリアルにアニメ化。バイオモンスターと化して、いつ人格の全てを失ってしまうか分からない駒田を、和彦さんの越ケ谷は淡々と見守り続けています。見届けると言ったらいいのか、駒田の側にいたら、自分が暴走した駒田に殺される危険性もあるのに、越ケ谷は離れないのです。お互いに語る事も少なく、ただ静かに淡々と、互いに存在しているのが印象的でしたvvv
ここはグリーンウッド OVA 蓮川一弘 手塚忍 主人公蓮川くんの兄で、男子校の保健医一弘と、男子校で圧倒的な権力を持つ知的でクールで表面的にはにこやかな闇の支配者(笑)緑都学園高校の生徒会長…手塚忍さまvvv蓮川兄は池田光流の他に忍の猫かぶりの苦悩を知ってくれている存在でもあるんですよね〜。大好きな作品なので、思い入れ深いですvv
愛と剣のキャメロット OVA アーサー王 静香 ほとんど会話も無いんですけど、一応一緒に出てるんで(汗)アーサー王はアーサー王。静香はタイムスリップしてきた美青年軍団のうちの一人で剣道の強い寡黙なキャラ。
美味しんぼ TV 山岡士郎 岡星良三 良三は海原雄山の美食倶楽部の天才板前のおとなしい青年。雄山が良三にベタ惚れしていく過程で、山岡さんも良三くんには絡んできて、色々と(笑)いずれ雄山のヨメになると、山岡さんの義母になるのね良三は…。
サーカディア PSゲーム 五十嵐啓介 竜門要 要は超可愛い元気高校生ですv五十嵐さんはカメラマン。要は母子家庭で二人の弟を抱えて、物理学科でトップの成績ながら、毎日バイトに追われてる(でもとっても明るいし美人だし可愛いのです!)ので、カメラマンの五十嵐に変なバイトとか頼まれたりしないかとハラハラしました(殴)。が、そんなシーンは無くて、勝手にがっかり(オイオイ…)。ゲームは簡単なので(二枚組なのに一日で終わります)プレイしてみてネ!
世紀末ダーリン CD 高杉洋一郎 等々力耕平 この二人は友達(?)同士な感じ。別カップルの攻め同士。でもトドロッキーは受け臭い攻めという設定なので、いつか受けになって欲しい…早く成長しろよ猛…(殴)
われら混線合唱団 CD 暮崎禅人 納谷愛 この二人はデキてますので(笑)ご安心(?)くださいv二人ともビジュアルばっちりで頭脳明晰で歌もめちゃ上手い。で、芸能界からいつもスカウトマンに狙われて…。というストーリーの中で、イチャついてる禅人と愛。女の子キャラは目に入ってないかも(汗)
サンクチュアリ 漫画ビデオ 浅見千秋 田代 千秋と北条彰(平田さん)が逆だったらな〜とか思ったりして(汗)田代はヤクザの北条の部下で、チンピラ達のアイドル(笑)可愛いです。千秋と北条と渡海さん(大塚明夫さん)と並べると誰が受けなんだろう(≧◇≦)。ん?田代は受けですよ?
NARUTO TV はたけカカシ先生 うみのイルカ先生 同人界ではもうこの二人はラブラブですが、原作で接点は何処らへんに…とやはり知りたいです。教えて下さる方募集中(笑)
天は赤い河のほとり CD カイル(ムルシリ2世) ラムセス将軍 人気漫画のドラマCDで、原作とても面白いです!カイルはめちゃエロいので(笑)それだけでも必聴。表向きはカイル×ユーリ(女主人公高山みなみ)です。シリーズ途中からキャストが変わり、ラムセスは子安さんに(T◇T)…
KYO TV 村正 紅虎 特に接点があった訳では無いんですが、紅虎が村正を助けようとして、結局村正は死んでしまったそーで(汗)
クラッシュ
ゴーストハンターズ
CDラジオ 大辻司郎 宇佐見保憲 大辻先生は高校のエロ保健医(笑)で、保憲は神主の息子で高校生。霊媒体質の主人公を介して出会う二人。神社で白の装束姿の保憲を保健医の大辻先生(実はゴーストハンターズ協会の回し者)が押し倒し、呪縛して喘がせてます!うひゃ〜。あっでも、もっとエロくても良かったのにな〜(殴)ちょっとサービスでそのシーンの台詞を…
「保憲くん…きみ、手が傷ついてるじゃないか。もったいない、せっかく綺麗な手をしているんだから」
「何、嘗めてんだあんた!」
「消毒だよ」
「保健医のくせに嘗めて消毒かよ」
「応急措置と言って欲しいな…」
そして神主の装束のまま、呪縛されてしまう保憲…
「あんた…一体!?」
「苦しそうな表情もセクシーだね。着物というのもまた良い」
「くっ…やっめ…」
「トオルくんも良いけど、きみも良いなあ…。事情を知ってる分楽しめそうだし」
「くっうっ…ざけんなっ」
ああ〜!苦しそうな、屈辱に耐える声がッ(殴)
すいません、Kは関さんの「くっ」とか「ふっ」とかいう声にめちゃ弱いです(汗)ちなみにこの台詞はラジオドラマ版からなので、CD版がどうなってるかは不明です。
タクミくんシリーズ  CD ギイ 大橋先生 2003年版緑のゆびさき 。あの、晴れた青空で共演v
ワイルドアームズ アドヴァンス3rd
 CD ジェイナス クライヴ・ウィンスレット 関さんだけ敵で悲しい〜
ミスターソウルマン TV洋画吹き替え ゴードン  ワトソン ドジなワトソンと世話焼きゴードンのラブラブカップルにある日女が!(笑)
他にも作品を発見されたら教えていただけると嬉しいでっす(≧∇≦)

←イルカ先生コーナーへ

←SHURAN目次へ