ガンダムSEED DESTINY
レイくん察日誌
第24話 すれ違う視線

前回の第六天魔王キラ様光臨!!めちゃめちゃフリーダムがカッコ良かったですね〜//もうキラは自分で自分を神だと思ってますね、思ってるでしょ!天使湯とか名前つけたのは貴方でしょ(∋_∈)もう貴方には逆らえません…このまま宇宙でも何でも支配しちゃってください それが一番の解決法な気が。。。

そしてハイネがさーよーうーなーらー//カッコ良かったのにッ
どうもレボレボのツアーがこれから始まるとのことで
ツアー合わせな運命(≧□≦)

そしてそして、前半レイくんが台詞が無いショットばかりだったので
すごく心配しましたが、ちゃんと台詞ありましたね(≧∇≦)
よよよ良かった//
そして良かったどころではない、貴重なレイくんの慟哭がっっっ
も、またビデオそこだけリピートリピート!!
それも
パイロットスーツ姿でそんなフルフルされたらエロ過ぎで また見ていて萌え転がってしまいました(≧□≦)

流石レイくん!レイって名前のことだけはあります!
やっぱり綾波レ●!!
あの水槽の中の人間が全部レイだったらば(笑) 
そうだと偶然過ぎだから似た研究施設ってことなのかもですが… そういう研究施設があっちこっちに…恐い… ステラ達も同郷なのかも(〃∇〃)  
あ、研究施設とフラガ家とロゴスとブルーコスモスと、そこらあたりに話しが繋がるんでしょうか?期待し過ぎ?

それにしても、もうフルフルして苦しそうなレイに萌え過ぎ(≧∇≦)//
でもこれって、ワザと、レイに調べさせてるんですよね?
でないと偶然そんな研究施設が近場になんて。
ギルってば何しよーっていうのですか?そろそろ真実をレイに?そしてそしてどうしたいの貴方は!?
そんなに苦しめちゃって!
何?これってプレイなの!?(殴)
ギル…やっぱしあなたって…(〃∇〃) フフっッ

そしてギルとクルーゼ隊長の関係って本編で触れられるんでしょうか…

あとミネルバで何か調べものしてタリアに報告してたレイくんの挙動にも気になるものが〜
いつも前振りにドキドキさせられるんですが、ちゃんとゆっくりレイくんのことも
本編のストーリーに絡ませてあげて欲しいです//
来週の予告でレイくんがいませんでしたが、苦しんで終わりってことは(≧□≦)な…無いですよね…まさか…
抱きまくらにはつい笑っちゃいましたが… あとトラとキツネうどん(笑)

それから今回は、やっぱりキラとカガリとアスランの三角な関係に大爆笑//
アスランに会いに行きたがるカガリに
「えっ?」
とか本気で言ってるし///
そしてアスランはアスランで、キラの前でタジタジだし(^^;
あんなに気張って出ていったのに…

…あっ…シンの話題が全然無いです(-▽-u
頑張れっ
レイとラブラブなシーンこそが頑張り所だよシン!
きみの生きる道はそっちだ!

第20話 PAST

前半、もしこのままクルーゼ隊長が出てこなかったら、私は暴れる…(-▽-u
と思いながら見ていて…

後半やっと隊長がっっ(≧∇≦)//
キラきゅんとラブラブでした。。。キラクル。
SEED見てない人には、かなりお前は誰だ状態なんですけど、まあデスティニー自体がずっとそんな感じでしたし//

描き下ろしで、
レイのアカデミー時代のショットがあったのに萌えでした!!
かなりずっとシンとパートナーを組まされていて、困らされていたんですね!(笑)
困った顔で写ってるレイが かーわーいーいーーーーー(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)//

シンの昔語りでしたが、
こういう話しは、もっと前半の前半くらいでやるべきなんでは…と思ったり。
第1クールなんかずっとシンが謎な人でしたから。


エンディングロールに、ラウ・ル・クルーゼの文字を見た時には、かなりホロリと
させられました(T◇T)

そしてフレッツのCMがまたちょっと可笑しいです///(^∇^u

ホテル編の続きは来週なんですねーーーー(-▽-u
うー、微妙な部分もあるのでやっぱりちょっと私的には見ておきたかったのに。
今週やってくれれば春コミには間に合ったのにッ

関係ないけど、今月ゼロサムは最遊記がお休みで、何が残念てネタバレトークが読めないことなんですよ!(←私信過ぎ)


第19話
見えない真実

はい!前回の予告で期待しちゃいましたよね!ギルレイ!!

でもいつもサービス悪いから、また肩すかしされるんだろうな〜(-▽-u…くらいに思っておこうと…覚悟しながらもつい期待して見ていたんですよーーーーーー///

受け顔になっちゃってるアスランとか、ミーアとピンクザクとか、レボレボのキャラ初登場!!とかモテモテアスランとか、また何となく影薄くなってるシンとか、SEEDDのDVDのCMの後にちょこっと入ってるスチームボーイのちっちゃい宣伝は何なんだろうとかファントムペインの三人組が出てくれて嬉しいとか、ステラ可愛いとか、何かネオが総受けぽかったとか、作画がヘンだったとか
も、全て吹き飛びました!!

すごい必死にギルたんを探すレイくんに萌えてたら
そんなどころじゃあなかったですよ!!

ぎゃーーーーーーっっ(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)


ギルに誉められて頬染めるレイくん!!
何ですか!そこで抱きついちゃうんですか!
うわあ(≧□≦)もう!どうしろと!!!

言葉にならないというか、ひっくり返ってオタオタしちゃいましたよ!!
しかもホテルに皆でお泊まり!?
そんな!!
なんかもう、あからさまに 
オレ達これからヤります!みたいな展開!!!(≧∇≦)



…とウハウハしてたら、レイにゃんひとりだけ艦に帰るって言い出してますがなΣ(@□@

そりゃあ泊まったらギルに喰われますから、レイくんも泊まったら、ちょっと恥ずかしくていたたまれないのですが、でもでも っっああっっ

次の日の朝、艦に帰ったハズのレイくんが、ホテルでばったりシン達と出くわしたりする美味しい展開とか希望なんですけどっっ
「あれ?レイは艦に帰ったハズじゃあ…」
みたいな。

てゆーか、タリアとレイくんはライバル関係なんですけど、そこで一歩引いとくレイくんが奥ゆかしくて可愛い(〃∇〃)
余計追いたくなっちゃいますな//ハアハア

帰ると言い出したレイくんに是非ギルたんは「ひどいな…レイ、今夜も私を振るつもりなのか?」とか呟いて欲しい〜 池田さんの声で「ひどいな」ってちょっと苦笑しながらもたくらみ系で囁いてほしひです〜///

戦争はお金目的で始められるというのは、子供向けに良いお勉強です。
で、お茶会の後、ギルがアスランを誘っていたのがまたエロかったです。
アスランはやっぱりギルに操られまくり。

次回はシンが碇シンジくんみたいになっちゃってます。
ギルとタリアが同じ部屋から出てくるシーンとかあったらヤだな〜(∋_∈)
とりあえず、ギルレイホテル編は来週見たら描きたいと思います〜(笑)

第18話 ローエングリンを討て!
出だしのミーティングで、メカニックっぽい青年にナンパされてるレイくんに気をとられまくりました〜//
今回は少し台詞があって、安心安心v
大人で苦労性のアスランと、子供で激情型のシン…というキャラの対比でお話進んでゆくのですね。
シンに注目が集まる度、視線向けるレイが、どうにもあどけなくて可愛いんですけど//
シンの世話は、すっかりトップブリーダーのアスランにバトンタッチしちゃってて、レイくんはルナマリアの傍でぽよよんとしてます。
「さあ?」の台詞のトコのレイくんのお尻がまたエロくて!!(〃∇〃) 何であんなにお尻がエロいんだろふ…。てゆーか、ルナマリアの言う“予防線”の意味をちゃんと理解してるのかも不明。ルナマリアとレイくんが並んでると、もう百合臭くてたまりません(≧∇≦)//
戦闘が始まって、アスランの命令に「了解」と返すレイくん。あと、蜘蛛っぽいモビルスーツが下がる時「あいつが下がる!ルナマリア!!」と叫んでました。
そして相変わらず生々しい戦争っぽさがガンダムです。

それより何より!次回の予告に激しく期待させられまくりでした!!

第17話 戦士の条件
第2クールスタート。そしてレイくんはすごく美人に描かれてて萌えなのに…声無しですよ(涙) 何でも良いから喋ってくださひよ(涙) でもすごく可愛かったです。複雑な心境。。。

歌ってるニセラクス。それを誉めるヨウラン達。
デュランダル・プロデュースですから!!萌えを強化!流石っっ

アスランの
「聞こえてるぞ…全部」
が恐かったんですけど(T▽T)//

ちょこちょこ出てるレイたんがとっても美人。

夕日を眺めながら、アスランはシンを誉めたり貶したりしてアメとムチ作戦で懐かせようと頑張ってます。
シンが片付いたら、次はレイくんと会話というか、コミニュケーション取ろうとしてくれたりするんでしょうか…。あの寡黙な子と何か会話してくださいな。頼りにしてますよアスランさん!
第16話 インド洋の死闘


やっと再登場のネオファミリー♪
ステラだけ御留守番… 可愛いですな!ステラはやっぱり(〃∇〃) !
ネオばっかり好きがるステラに、ヤキモチ妬いてるスティング達も可愛いです//

ネオが大好きなステラ♪夢はネオのお嫁さん//
ところが!ある日、ネオが金髪の美しい少年を連れてやってきて、お嫁さんにすると言い出す。
ステラと同じ年頃の少年が新しいお母さんに!!
泣きながら走り去るステラと、ネオを非難するスティング達。
「それでも…どんなに大切なお前達を傷つけることになっても… 俺にはレイが必要なんだ。俺はレイを俺の手で幸せにしたい…」
「勝手だ!あんたは勝手すぎるよネオ! ステラの気持ちも考えろよ!」
「…俺はここにはいない方が良いようだな」
「待ってくれ レイ!」
…と、ベタな家族ドラマが展開!
っていうのを一瞬のうちに期待してました
(↑妄想ですから!!)

そしてネオは白いぼうずくんを想ってくれてます(〃∇〃)
ありがとうネオ!あんた良いヤツだな!

そして、レイくんの方は、待機中。
アスランとシンが対地球軍戦へ。

レイくんは待機ばっかりで悔しそうですけど、レイくんが待機ばっかりなのは、
ギルがタリアに「レイを最前戦に出さないようにな」って圧力かけてるからだと思ってるんですけど!
というマンガを描いてアップしようと計画してたんですが、時間が無くて今回は断念(-▽-u
ちなみにタリア的には、何とか理由をつけて、レイを危険な所に出そうとしたり(笑)

ザクは、カーペンタリアで水中戦対応化させたらしく、レイくん水中戦へ。
「ビームライフルでは駄目だ!バズーカを!」
はっΣ( ̄□ ̄)レイくんが駄目って言ってくれたv

今回はシンが頑張って、アスランに殴られたり、主人公としての立場を強めようという魂胆です。

第15話 戦場への帰還

オーブに入国拒否されるアスラン。そんなので乗り付けてきて、どんな時であれ入国できるわけがなかろう…と普通思うと思うんですが(^^;アスランがフェイズに戻ったことに、すごく不安感が(笑) オーブ側にはマヌケとか言われてるし(-▽-u

前回をボーっとしてて見のがしてしまったので、今回やっと新オープニングを見ました!!
ホントだ!確かに普通のカップリングに混じって、ネオレイが!!
どうしよう!公認ですよ!わーーーーーー///

そして怒ってるカガリに、バカとか言ってるキラ///(^∇^
アスランの指輪をキラがしてたら面白かったのに!(殴)
こないだ声優さん雑誌で保志くんと、カガリの声優さんの対談を読んで
カガリ的にはキラを弟として甘えさせたい…みたいなことを言ってあげてるのに
保志くんは、キラは絶対一人っ子だ…と言い張ってて それではカガリの立場がなかろうと(笑)

そして一人でセンターモールみたいな所を歩いているレイくん//
うわーーーーーーーーっっ
ピアノ弾いてます!!
レイくんピアノ弾けるんだあ〜(*^∇^*)(*^∇^*)(*^∇^*)
育ちが良い感じが素敵〜(*^∇^*)お嬢さま萌え〜!!
でも声は今回も無しですか(T▽T)何かちょっとでいいから喋って欲しかった。
弾き語りでも可!(いや、それはどうかと…)

ド紫ピンクのパイロットスーツで登場のアスラン。
そしてルナマリアと良い雰囲気〜vvv
そして妹も狙ってる感じで。アスラン増々モテモテ。
増々主人公なアスラン。
増々影が薄まっていくシン。!(T▽T)

やーっとネオ達が出てきてくれて、ホっとしました〜
えっと、名前ド忘れしましたが、金髪の女の子、好きです(*^∇^*)
SEEDの時も、好きな女の子キャラは、フレイ様とナタルだったんで(笑)桑島さんの声の品のある色っぽさが大好きみたいです〜vvv 
ネオが大好きみたいな所も萌え〜//レイくんにヤキモチ妬いてみて欲しいものですv

第13話
よみがえる翼

大活躍だったシンに対して、アーサーと艦長から、さり気なくものすごい重要な発言が…
デュランダル議長はDNA解析の専門家!!!
うあー この前振りを痛く無く生かして欲しいですが…
でも前回も前振りいっぱいあっても全然生かされなかったことも…。
ギルとネオとレイとキラ。そしてアスランとシンが加わって、その辺りのとこをもっともっと知りたくてウズウズしてるんですが、今回もまた、シン達は脇でした。

でも、シンが帰投した後、レイと視線を合わせて!!
目と目で会話!
しかもシンのその瞳はどう見てもマジ恋です(〃∇〃) !!
レイの笑顔が眩しい〜///
「生きているということは それだけで価値がある 明日があるということだからな」
このレイの素敵台詞は、そのまんまの意味なのか、それとももっと別の意味があるのか…
色々なベクトルで捉えられる台詞。
あんな可愛い子にそんな事言われたら、シンは増々レイにメロメロに〜v
滅多に喋らない分、真実しか話さないから、その言葉に価値があるのですね。
可愛いレイ〜(〃∇〃)
パイロットスーツ姿には、またクラクラさせられました。。。

後は、カガリのどうでも良い結婚話しと〜(笑)

キラがやむをえずガンダムに乗るまでのお話。。。

コーヒー入れてるトラに笑っていたら…
コーヒーカップが虎グッズ!!!
前から聞きたかったんだけど、アンディ、あんた何でそんなに虎好きなの!何で!?
そこまで虎と呼ばれたいのですか…あなた。。。
帽子とか写真立てとか色々悲しいアイテムがあったりしつつ。

闇夜にまぎれて、忍者部隊参上!
 
虎がコブラに! 

コーディネーターの特殊部隊なのに、とてもヘナチョコ。
キラのガンダムにヤられまくって、目の下クマさんが大変なことに。
キラ、命助けるつもりなのは良いんだけど、恐いから! その助け方は恐いからっっ
皆自爆してしまって残念でした。。。

もっとレイに出番をーーーーー

第12話
血に染まる海

お土産にされちゃったミネルバに地球軍の攻撃が。

デッキに向かうシン達。
パイロットスーツ姿のレイくんが…またエレベーターガールですよ!
ああもう、レイくんエレベーターが似合い過ぎ!!!
何なんだろう、エレベーターが似合うキャラっていうの…
何が原因なんだろう???
モビルスーツに搭乗する時に乗る簡易エレベーターみたいなのも、
レイくんが乗ってるとやたらとイヤらしかったんですけど!!
だってメカニック達に囲まれて、下から舐めるよーに見られちゃう訳ですよ!!
ヤバい!!ヤバ過ぎる!!
ルナマリアとか女の子でナイスバディーなんだけど、別にイヤらしさは感じなくて…
レイくんだけが何かヤバい空気な気が…(∋_∈)
楚々とした感じだから?スーツがラウカラーだから?
謎だ〜

そして甲板でミネルバを守るレイくん
「海へ落ちるなよ、ルナマリア。落ちても拾ってはやれない」
うあーーーーー(〃∇〃) レイくんっっ可愛くてカッコいいいいい〜///
ハアハア(T▽T)
久しぶりにやっとやっと…声が聞けましたよーーーーー
3週刊ぶりですよ!!間空き過ぎ!!
も、喋ってくれるとこんなにも嬉しいです(涙)
可愛かった。ちゃんと装備が無いから、海に落ちたら上がってこられないんですね。
恐いですね〜(∋_∈)
「よけいな口聞いてるヒマがあるのか!」
と、ルナマリアの叫びにちゃんと返事してる辺り、余裕なのか律儀なのか(笑)

そして地球軍側には新型のモビルアーマーが。
ミネルバの主砲を弾いたのは…
ATフィールド!!(∋_∈)
慌てるアーサーは、聞いてばっかの駄目男。
松田のバカ! (←駄目っ子同士。でもデスノの松田よりアーサーの方が駄目っ子な気がする…)

そしてシンが!弾けてますっっ
なんだか主人公みたいだ!!
主人公みたいだよシン!!
でも最新型はアスランに取られちゃいましたが…。
来週はキラきゅんも復活だし、頑張り所です。
でも何がどうでも良いから、キラとレイくんの出会いが今からドキドキです〜//
何もなかったらどうしよう。
アスランともレイくんが会話して欲しい
シンはルナマリアとばっかりいないで、もっとレイくんとお話してあげてっっ
ギルが忙しいので…。あとネオもホされたまんまなので(笑)

第11話
選びし道
のんだくれジブリール。
そしてギルは感情を暴走させずに政局に対処。素晴らしい手腕です。それが誠実さなのか裏で企んでるのか全然分からない所も池田さんならでわ。
一方、カガリが…。。。
政治に向いてないので、頑張ってても、紫頭の親子に正論で言い負かされてます(≧□≦)
紫頭はけっこう面白いキャラに成長しつつありますね〜//

ギルは仕事が大変。

キラに思い出してもらってるフレイ様とトール。

そして…
イザーク!!(≧∇≦)
そのスーツの色はどうだろう!!!(笑)
パステルカラーだよ!あははははははは///
そしてそして、ディアッカ〜v私服〜//あーもー何しててもカッコ良い〜//vvv
笹沼さんラブーーーー///
アスランとの会話で、大人になったことを見せるイザークv
ニコルのお墓参りする3人//

レイくんはまた声ついてないですが
カガリにいちゃもんつけるシンの後、礼儀正しく敬礼してるのが萌えでした(〃∇〃)
そしてパイロットスーツ姿がまたまたエロくてエロくて…(∋_∈)
何でそんなに座ってるだけでエロいんだろう…
第10話
父の呪縛
キラきゅん「あれは核の光だ…」
って台詞の時に、
隊長がっっっ(≧□≦)クルーゼ隊長がああああっっっ
ありがとうキラ…。隊長をずっと思っててくれたのね(*^∇^*)
何て良い子なんだろうあなたって。
これからも時々クルーゼ隊長を思い出してあげてね///
ありがとうっ 本当にありがとうっっ(T◇T)///

プラント市民は核攻撃に憤り
「デュランダル議長は何をしているんだっ!」…と。
はい、ギルりんはアスランとお喋りしています。
そしてギルの虎の子第2弾。ニセラクス。歌?で市民に平常心を取り戻させます。
…えーっと、
…マクロス???
っ…デっ…デカルチャー…

まあでも、ほら、ヨン様のこともありますし。
意外と現実的な政策なのですよ。
政治は…難しいのだ…
でしたっけ?

ニセラクスはミーアというそっくりさん。
レイのことが絡んでくるのかと思ってたら全然違いました。
レイは、開戦の知らせに眉を顰めてた顔が可愛かったんですが
また声ナシ。

それにしても、ミーアの服は胸がタレて見えるんですが…
第9話 驕れる牙
レイくん出番ほとんど無かったので、日記も語り少なです(∋_∈)
下が赤服のズボンで、上だけインナーなので、何か色が合ってなくてヘンなんですが(笑)
レイって私服とか頓着無さそうなトコが可愛いvギルが同年代の子に聞きながら色々選んでくれてそう//
でも声ついてないので、関さんがスタジオにいないのが悲しい。出番少なかったし…。

地球軍の総攻撃を受けるプラント。コーディネーターまた弱いっっ
…とか思っていたら、ギルたんの虎の子が核兵器を一気に破壊〜(〃∇〃)
よ…良かった(T◇T)コーディネーターが頭悪くなくて…
そしてクラシックの曲に合わせての戦艦戦…

…銀英伝かと思った!

第8話 ジャンクション

ミネルバはオーブへ。
カガリを狙う紫頭くんと、ハゲ親父…。眉毛の形が一緒です!遺伝ってコワイ!!(≧□≦)//

マリューさんと虎がいきなり出てきてビックリでした。元気なようで何よりです〜☆

アスランがいきなりシャワーシーン。
黒のサイバーフォーミュラカーで疾走するアスラン。
そしてキラきゅんとラブラブドライブ〜♪
ラクスが気を利かせて さあさ、後は若い二人にまかせて…と退場していたのが、さすが腐女子な感じでした。

艦内をテコテコ歩くレイくん。
シンと同室だったのですね〜

とか思っていたらっっっっっ

えええええΣ(@□@|||
いいいきなりっっうあーっだめー!!
そんな!こんな時間にっっヤバすぎるーーーー!!
れれれレイくんがいきなり脱ぎ出しましたよ(≧□≦)///
ばさばさと!!ああっ下に着てるのってそういうデザインなのか〜と、頭の隅であと一週早くやってくれれば冬コミの本で色つけできたのに…とか…そんなコト考えてる場合じゃなくって!!!

と…オロオロして顔真っ赤にしてドキドキして見ていたら…



音だけ!!

いや!でも!!めちゃドキドキしましたよ!

音だけなのは、そりゃそうですよ!レイくんのシャワーシーンなんか!見せられませんっっっ!!
勿体ない!そう簡単に見せらんないですよ!!
ハア…もう、焦りました今日は。。。(-▽-u//空焦り。。

シンが下船してキラと出会ってたり。
アスランとカガリがイチャついてたり。

アスランはプラントへ。

折角花が咲いても、人はまた吹き飛ばす。

何と戦わなくちゃいけないのか…。

そしてズルズルと戦争へ。

戦うべきは、やっぱこの、人の中にあるズルズル感ですよね(-▽-u。私の中にもあります。でも逆に、頑に自分の正論に固執すると戦いになるってこともありますし。うーん。
多様性を認めるのが何より大事なんですけど、世界にレイくん受けが増えたら良いな〜って、やっぱ望んじゃいますし!(^∇^)//(←それは世界じゃなくて同人界!!(涙)←もっと大きな世界を見ましょうよ。。。←や、でも身近な問題から考えるのが大事なんではないかと(汗)。)

第7話 混迷の大地

今回はアスランがモテモテのお話でした〜
ミネルバのタンホイザーでユニウスセブンの残骸を砕いたものの、世界中が大変なことに。。。
ラクスの綺麗な歌声に合わせて、破壊しつくされてます。。。
ラクスの歌はとても好きなんですが〜//

あと、カガリの成長物語りっぽくもあったかも。
ルナマリアを押し退けてるカガリ(笑)
が、シンに
「あの人が可哀想だ!!」
とライバル宣言された後、シュン…となってるのを見て、初めてカガリに好感を持てたかも//
その後艦長にきちんと謝罪してたのも良かったです。あとはきちんと丁寧語が使えるようになるともっと良いと思います〜。シンにすら「このバカ!」と言われちゃうくらいですから、ギルなんか相当ハラの中で何思ってたかって感じですね〜//恐いです〜( ̄- ̄lll)

ルナマリアはやっぱりアスラン大好きですが
アスランの経歴を語るルナマリアの
「クルーゼ隊」
…って単語に(T◇T)(T◇T)(T◇T)///めちゃ反応しまくり。
種運命始まって、初めてじゃないですか?!
クルーゼって単語が!!
ううっ隊長!隊長(涙)
も、そればっかりが頭の中を回りました〜

今回はそんな訳で、アスランを巡る四角関係を、レイくんは傍観。対岸の火事って感じでした//
あいかわらずパイロットスーツ姿は、色っぽ過ぎて、立ってるだけでエロいのです//
射撃もかなりの腕でしたv

ところでギルと一緒にいたシルエットの女性は誰なんでしょう?
シルエットだけだとラクスなんですが、ラクスはキラきゅんと一緒に地球ですし。
来週はキラとアスランがラブラブデート。キラはレイと出会って何も感じないのかな?
しばらくカガリが苛められてる話しが続きそーです。

第6話 

先週の熟女ヌードの後遺症で前回のは一度も見返せないまま(-▽-u
あれは…誰へのサービスだったんだろう…
さあ!気を取り直して!!!
と言いたいのですが… うーん。

今週はイザークがとにかく可愛かったです!
レイくんは今回は目立たないように戦いつつ、アスランに見とれてボーっとしてたシンを窘めてましたが、その肝心のシンも特に何もなく〜
あ、でも少しアスランと親交を深めてました。。。
うーん。

イザークの青ザクは可愛くて!
そしてそして、アスランに命令されて、プンプン怒ってるのも可愛かったです(≧∇≦)
やれやれ…とか言ってるディアッカも素敵っ!!トキメキまくりましたvvv
キラきゅんも少し出てきましたが〜

それより何より…
テロリスト達がっっっ(≧□≦)//
ザラパパ愛好会でしたっっっっ(≧□≦)(≧□≦)(≧□≦)!
ううっ…良かったネ…ザラ…あなたを愛してくれてた人たちがいましたよ…(涙)

でも地球に生きてるのは人間だけじゃないんですから
地球人滅ぼしたいんなら、もっと違う手立てを考えましょうよ(-▽-u
コーディネーター頭悪ッッッ
一番有効なのはバイオハザードだと思うんですが…
それなら人間だけ選択して亡ぼせますしネv
だからザラパパ愛好会はこぞってアンブレラ社か、キラを生んだ化学者の残党と組めば良かったのに…と
余計なお世話なことを色々考えてしまいました。。。。。(∋_∈)
ごちゃごちゃしてる日本の市街地ならともかく、環境に気を使いまくって何処をとっても美しい市街地…という場所が外国には色々たくさんあるので、そういう所がアニメの中でも破壊されるのは勿体ないことだ…と思ってしまいますよ。貴重な美術作品やら…歴史的建造物やら…色々…勿体ない!(T◇T)!!

それにしても、ネオはあまりにもお邪魔さんでした。
ネオが邪魔しなければユニウス7はもっと細かく砕けたのでは…
あと、さっくり退去してるギル様が冷たくてちょっとラブでしたv

第5話 癒えぬ傷痕

今週のG種運命は、若きシャアにキシリアが迫る!!
…うあっΣ(@□@|||//
なんかいきなりでびっくりしましたが、とりあえず
ギルが大人の男をあからさまにアピール。
まあSEEDではお約束なので、それは置いておいて、
出だしで出て来たユニウス7を動かす起爆装置が、でっかい電卓みたいでビックリ。
話しは進んだというより、いきなり迷路に入った感じです〜(∋_∈)
いっぱい色々な勢力が出てきて、ガンダムWに似てるなあ…と思ってたら
出てきましたよ!二また眉毛が!!!!
うわ〜 色々な所から引っ張ってきますなあ…
ジブリールは、アズラエルと良いお友達だったのかも…と思えるようなキャラさんです。二また眉毛さんと、仮面さんとは関係があるというのも多分お約束。
あと、ユニウス7を落とすっていうのも、逆襲してきたあの方がやってたネタでした///

今回は、やっとシンが!シンが何となく目立ってました!!
良かった…。ちょっとホっとしました。
ルナマリアがアスランにちょっかいばっかり掛けてますが、アスランのこと好きなんだろうなあ…と//
アスランとハモるレイもちょっと良かったカモ///

そしてイザークとディアッカがっっっ(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
うあ〜///も〜ディアッカ〜(〃∇〃) きゃー!カッコ良いvカッコ良くて何かヘタレで良い感じv
イザークの美人さんぶりにも惚れ惚れですv
と…うわうわ言ってましたが…

それらの事を全部吹き飛ばしてくれたのが…
レイのスーツ姿!!!!Σ(@□@///(≧∇≦)///
ひあ〜!!
何ですかあなた!エロっっっっっ!!
そんな格好でフラフラしちゃ駄目でしょうが!!
おおおお尻が…(殴)うわあああ〜///(^∇^u
すみません、もうレイってば…この子…どうしたらどうしたら…(←何をですか…)
あんまりにレイが色っぽいので
シンが見とれてましたがな!!
そりゃ見とれるよね。
ギルだって、レイに手を出せないままオアズケじゃあ、ムラムラして適当なトコに手出ししても仕方ないですな。
いえ、今描いてるのがちょうどそんなギル様オアズケ話しなので///(^∇^u
やっとシンがレイに絡んでくれたので、嬉しかったのですv

そして、フレッツのCMが可笑しい(-▽-u//ギル様、素でコワイ…///(笑)

第4話
星屑の戦場

シンとルナマリアだけで出撃するも、苦戦//
ルナマリアが
「レイみたいな口のききかたしないでよ」
みたいな台詞を言ってましたが、
レイくんて、上官の命令には絶対逆らわないっぽいです//お堅い性格vvv真面目で杓子定規(〃∇〃)
辛くても全然弱音とか吐かなさ気//ああう〜(萌え//)それで金髪美人なんだから
もうそんな子一人きりにしておけない。危ないですよ。(∋_∈)

そしてそして…
レイくんがギル様のこと
ギルって呼んでますよ!!Σ(@□@///
まだ見返してないんで間違ってたらごめんなさい!
でもギルって言ってませんでした!?呼び捨て!
何か、増々、
あなたたちどんな関係なのよ!みたいな萌えが!!
ハアハア… すみません興奮して目眩が…

そして今回は仮面様に
白いボウズくん♪
とか呼ばれてます!!
ネーミングセンス無さ過ぎ!!(笑)
白い恋人ってお菓子は美味しいですが…
レイくんとっても強くて、頼りになります〜///(〃∇〃)
ルナマリアはけっこう台詞があるので何とかなってますが
シン…頑張れ!もっと目立つんだ!きみが主人公のハズなんだよ!と
ちょっと応援してあげたい気分に///

ルナマリアとオペレーターの子が姉妹だったのに驚きました。
あと、アスランとシンにもっと確執が生まれるのかと思ったらあまりリアクションが無くって肩すかしです。

レイがアスランに敬礼して「失礼します」って敬語だったのにまた感慨深いものが//
レイの元に、残存の元クルーゼ隊が揃ったら、胸がいっぱいになりそうです。

なかなか話しが進んでないですが
来週はもう少し展開するようで!
イザークとディアッカが(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)///
来週もお楽しみ///

あと前回の第3話のレイくんのことで、Lさんからいただいた手紙に
レイくん
エレベーターガール!!!って書いてあって(≧□≦)//
そーですよ!エレベーターガールでしたよ!
どうしよう!エレベーターガール受け!描きたい!
もしあのままギル様を艦長室に案内してたら、エレベーターで二人っきり!
ぎゃーヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!どっどうしたら良いんですか!
個人的に17才受けは初めての領域で、
どこまでヤって良いものなのか分からんとです!(T◇T)←ヒロシです風に…読んでください…

第3話 予兆の砲火

やっと第3話です。TVを見られることの幸せを噛み締めつつ(∋_∈)
世の中色々ありますが、萌えは容赦なくやって来たりです。

とにかくレイくん…
可愛い(T◇T)///
何してても可愛いです。
仮面様もレイくんを感じてますし
展開がなかなか進まないのがもどかしい程に〜
許されるなら仮面様×レイくんで何かスゴイことになってる本とか作りたくって仕方ないんですけど(汗)
読んでくださる方がいるのなら〜

ブリッジに入って、議長がいることに驚くレイくんv
艦長さんに、議長を艦長室に案内するように命令されて…
うああああああ〜!!
そんなっっ
危ない危ない!ってかエロっっっ(T▽T)//議長とレイくんが艦長室に二人っきりに!!
何処をどう考えてもレイくんが襲われるーーーーっっ!!!ヤバイ!ヤバ過ぎる!こんな時間にそんな展開!!子供も見てるのに!!深夜じゃないのにっっっ(≧□≦)
とハラハラドキドキしてたら、ルナマリアが助けてくれました//
ありがとうルナマリア!今まで出てるキャラの中でルナマリアが一番頼りになりそうなナイトです(〃∇〃)
でも…ちょっとガッカリ!(殴)

議長と再び会見するカガリですが
議長とは身分だって同等なくらいなのに、その言葉使いはなかろうカガリ。
アスランももっと教育してあげなくちゃ。
モビルスーツデッキに案内されることになって、驚くアスラン。
でも着艦した時もデッキだったんだよね?
ってことは、
レイくんの声の方に驚いたのかも?
そっちの方が萌えなんですが//

シンくん、やっと過去のしがらみ発言。主人公なのに、本当に出番と活躍が戦闘シーンのみです。
もっと色々エピソード増やしてあげたいかも。
レイくんとの会話とか楽しみにしてたんですけど、それも無し(T◇T)。
シン×レイとか萌えなんですが、まだお互いどういう関係を築いてるのかも分かりません〜
レイの方がお兄さん風というか保護者っぽいというか…?

そして議長はアスランのことは知ってて当然ですね。まあ上層部にいたなら隊長と一緒に会議に出頭してたりしましたし、ザラの子供の顔をトップが知らないハズがありません。
シンとアスランとカガリの確執が早くもっと見たいです///

第2話
戦いを呼ぶもの


第2話ということで、色々出ました!

ミラージュ仕様の戦艦で、
仮面様登場!なんかとても軽い人っぽいです。そしてオペレーターにまた無駄に美形が!

レイくんも喋ってくれました!短い台詞ばっかりですが、妙にハラハラドキドキ//白いザクまでが可愛く見えました〜//

そして感じるレイくん!ピロロロロン!(←仮面様を感じてる音。)

第2話で、こんな展開で良いんでしょうか!?レイくん優遇されまくり! 主人公の影があんまり無いような気が! それは私がレイくんしか目に入ってないからでしょうか(≧□≦)//

主人公のシンくんですが、一人で3機ものガンダムを捕獲しろと命令されて、そりゃいくらなんでも無理過ぎると…気の毒です。
ミネルバの艦長さんが喋る度に ピピルマピピルマプリリンパ!と頭の中で呪文が回ったり。
ギル様もちょっと押され気味//ギル様の『えええい』の池田さん節も出ました!

まだ今回のは1回しか見てないんですが、また一週間毎日見ると思います//
バイトド修羅場っていて身動きがとれないんですか、コピ本作りたくて仕方ないです(T□T)ネームはもう出来ているのに…時間がっ 時間が欲しいです〜(涙)。原稿できたら一部分くらいサイトにアップしたいです〜//
吉野さんの萌え小説お楽しみください♪ どに様の小説の続きも近々更新させていただきたいですv

第1話
怒れる瞳


今度のガンダムは合体だ!!

初代も思い出しますが、3つのパーツと合体できれば良いですけど、上半身打ち落とされたりしたら、どうなるんでしょか//下半身だけで闘うのかも…
下半身だけで走り回るガンダム!!カッコ良いかも!

そしてレイくん登場(台詞無いけど) 

レイくん… ひたすらに
可愛い!(T◇T)!!
可愛い!!(T◇T)//
可愛いです〜!!
動くレイくん!もう金髪がフワフワしちゃって!しかもいちいち動きが何やら優美な感じ///
髪の揺れ動き方が他のキャラと違ってふんわりしてるからカモですが、手足も長くて細いので何かもう…色っぽい… そして視線の強さがたまんないんですけど///
爆発シーンで女の子かばった後、バッっと起き上がって振り向くシーン(『チッッ!』の台詞の一瞬前)のあまりの動きの美しさに、そこだけ何度も巻き戻して、コマ送りで見てしまいました//素晴らしい動画です〜///

敬礼のシーンではv
ギルのレイくんへの目配せが笑みでしたが、なんとなく慈愛っぽくありで、光明三蔵と江流みたいな…そんな関係とか? ギルさんはけっこう良い人そう。
ギルレイ推奨ですが、来週は仮面様が出てくるので、仮面レイ勿論推奨ですよ〜(〃∇〃)
しかし、仮面様、バットマンかと思いました。ゼクスに引き続きメット系。しかもミミ付き。うーん。

そして!!今回オープニングとエンディングの絵でどうにも萌えてしまったのがッッッ
イザークですよ(T□T)//!!ぐあっ美人に育っちゃって〜!//ディアッカもちょっと落ち着いた感じになって、でも良いかんじでヘタレっぽくって、良い男に育ってます〜///
うーあーv惚れ惚れ//勿論ディアイザも好きなんですけど、ここはSHURAN ですから、私が萌えてるのは
イザークとレイくんです!
白服イザークと赤服レイくん…
かつての隊長大好きイザークが強烈に印象に残ってる私的に、すごく、感慨深いものが!

あとできればアスランにも、隊長の素顔を少しは知ってる設定になっていてくれた方がレイくんとの出会いとか面白いのに…と思ったり///

他にも色々語りたいんですが、また次回のお楽しみで!
次回はいよいよ仮面様! そしてレイくんに台詞がありますように(T□T)!

そして… 
台風情報が邪魔だったーーーーーーーーーー(涙)
(被害に遭われた方にお見舞い申し上げます(T□T))





←レイくんのお部屋へ

←ガンダムSEED目次へ

←SHURAN目次へ