『THE PLACE FOR LIFE』見国かや&原作&小説 吉野様


今描いてる最中のギルレイ漫画の下描きです〜//
いつも適当な下絵…フキだしはこれから描き入れます//
またコピー本なんですが(^^;11/23の有明CCに…間に合わなければ
冬コミ合わせになります///


今回は吉野さんが書いてくださった第4話ベースのギルレイ小説のマンガ化ですv
小説の方も楽しんでいただきたいので、内容はわざと変えてある所がありますv

吉野さん曰く
『はうっ、種運命第四話もすごかったですね!!!
レイのデュランダルの呼び方・・・ギルでしたよ!!!
ギルバートさまだなんてもんじゃなくて、もっとスゴイ
関係だったようです!(爆)』
と!!
で、ちょっとだけスゴイ関係になってるギルレイを!(笑)

でも甘甘でラブラブで出来あがってる感じです〜//R指定はありません//

ギルとレイって、ホントどういう関係なんでしょうね?
ギルはレイを甘やかしまくってますけど、それでレイが軍にいるって状況がナゾで…
レイが軍に入ってから出会ったのなら、あまりにも二人はラブラブ過ぎですし
やはり研究所みたいな所からレイを救い出してあげて、手負いのネコみたいだった
レイを餌付けして手なづけて愛を注いで人に慣れさせたのがギルたんだとしたら…
それでレイを軍に入れるだろうか…?とか
ぐるぐる謎に悩んでいます〜。あとレイの初めてって誰なんだろう…とか(汗)
ギルじゃない感じがしてたり(汗)

ちなみに吉野さん曰く
『ネオレイも良かったですねぇ。白い坊主くん呼ばわりは
解せませんが・・・(白い子猫チャンで十分です)。
ネオレイも頑張って書きたいです!試し書きみたいのは
してみたのですが、とんでもないことになって・・・
うん、頑張りたいです(笑)。』
って、…そうなんです!!
ネオレイって…ネオレイって…ヤバいんです!!
かなりどう妄想しても、ヤバい展開にしかならないのです!!!
そんなネオレイめっちゃ描きたい!!(殴)

とりあえず今回は甘い甘いギルレイで手始めを(殴)


←レイくんのお部屋へ

←ガンダムSEED目次へ

←SHURAN目次へ