ここでは赤ずきんチャチャの作者「彩花みん」さんの赤ずきんチャチャれんさい終了後
の活躍についてお伝えいたします。

りぼんの感想は現在チャチャとりぼんのおともだち☆だいありーのほうで更新中です。
よろしかったらそちらのほうもご覧ください。(2010年10月31日)




みんちゃんの連載まんが「ぴょん」の感想



 赤ずきんチャチャの連載終了後はじめての連載まんが「ぴょん」
連載は残念ながらりぼんオリジナル2003年2月号をもって終了して
しまいましたが、みんちゃんらしいギャグ満載の作品でした。



・りぼん2002年3月号 本誌に読みきりとして掲載された「ぴょん」

・りぼんオリジナル2002年4月号 れんさい開始

・りぼんオリジナル2002年6月号

・りぼんオリジナル2002年8月号

・りぼん夏休みおたのしみ増刊号・2002年

・りぼんオリジナル2002年10月号

・りぼん2002年11月号 本誌に読みきりとして掲載された「ぴょん」

・りぼんオリジナル2002年12月号

・りぼんオリジナル2003年2月号 「ぴょん」最終回






みんちゃんの「ぴょん」以外の活躍について





・りぼん冬休みおたのしみ増刊号(2001年分) クイズのコーナーにみんちゃんが!!!

・りほん2001年2月号別冊付録 みんちゃんの読みきり「男だらけ!?」

・早春のりぼんびっくり大増刊号(2001年分) みんちゃんの読みきり「鬼ラブ」

・春のりぼんびっくり大増刊号(2001年分) みんちゃんの読みきり「くせ毛女」

・初夏のりぼんびっくり大増刊号(2001年分) みんちゃんの読みきり「熱血幼児戦記」

・りぼん夏休みおたのしみ増刊号(2001年分) みんちゃんの読みきり「ムンバドール」

・秋のりぼんびっくり大増刊号(2001年分) みんちゃんの読みきり「ムンバドール」

・りぼん夏休みびっくり大増刊号(2003年分) みんちゃんの読みきり「ネズ民がチュ〜」