ひとりごと

■2010年12月28日(火)22:54  冬コミ続報
部屋が物置状態で作業スペースがなかったので掃除してたら
治りかけてた腰をまたやっちまいました。
うぼー・・・・orz
職業病とはいえ、この歳でこれはないわぁ・・・(==


んで。
当日、何もないなんてことだけはあれなので、最悪仕事で描いたものをまとめてもって行く予定
内容は、BLEACH数点と禁書目録1点という・・・なんという少なさ
仕事で描いたものをコピーする習慣があんまりないので、たまたまコピーとっておいたやつしかないのですが・・・
というか、自分のレイアウトコピーしておいても、後で見ると凹むだけなので残しておきたくないという
今期だとBLEACHメインにしながらも自分が好きでやってた屍鬼でガッツリ仕事とっていたのに、コピーが1カットもなかったとか悲しい話である。

とりあえずそんな感じで・・・漫画は・・・
正直体の状態がきつすぎて色々あきらめたいw
けど、それは嫌な自分がいるので最後まで粘ってみます
コメント
Name   Message   

■2010年12月26日(日)14:13  冬コミ情報
毎度のことながら直前更新で申し訳ない
お久しぶりです、さつきです。

冬コミスペースは3日目 31日(金)ク-25b

です。



が、今回本がない可能性高いです。
いつもいつもギリギリの本製作ですけど、今回はその時間すらあまり取れずにずるずると・・・
一応ギリギリまで作業はしますが、最悪ペーパーだけとかそんな感じに

完成してもなんかすっごいぺらぺらのコピー本・・というかペーパー折っただけじゃね?って感じになる気がします。


夏は申し込み不備、冬は本落とし・・・
もうだめかもわからんね(==;
とりあえずなんか出せるように「今から」がんばります。
コメント
Name   Message   

過去ログ 2006年02月 03月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 07月 08月 11月 12月 
2009年01月 02月 08月 11月 12月 
2010年01月 02月 08月 09月 12月 
2011年01月