ひとりごと

■2008年12月30日(火)18:20  冬コミ
C75.jpg 431×600 55K
参加された方々、お疲れ様でした
今年も無事、最後のイベントが終わりましたね
ホッとすると同時に、一気に疲労が全身にきて現在かなりぐったりしております

本のほうは、ほんと内容の薄いものだったと思うんですけども、無事完売いたしまして・・・
買っていただけた皆様には本当に感謝しております
11時半頃には完売し、その後外を回ってる間に足を運んでいただいた方もいらっしゃるようで、そのことには大変申し訳ない限りです
次の参加予定は夏コミですが、今回もまたギリギリの限界を突破したことで色々と気づかされることがありました
夏は少しでも改善できたらなぁ・・・・

って、まぁいつも言ってますけどネ(==;


明日は午前中掃除などを済ませて3日ほど実家に帰ってきます
ToHを買ったので落書きしつつDSしつつまったり過ごせたらいいなぁ、と
それでは皆さん良いお年を!
コメント
Name   Message   

■2008年12月30日(火)01:38  うわーい
間に合ったぜー
間にあった・・・だけ、というか・・・まぁ。

30日(火)東リ-11b
A5サイズ8P 100円

また20部くらい刷っていきます。
こんな時間に誰か見ているかわからないけど、とりあえず報告(==;

内容がすごく・・・すくない・・・ですorz
コメント
Name   Message   

■2008年12月28日(日)00:39  毎度毎度
ほんとこうギリギリに飽きないなぁ、と思いつつ
はい、まだ終わってませんよー残るは48時間
そして残る作業は仕上げ4Pと表紙

死ねるぜ!
コメント
Name   Message   

■2008年12月20日(土)08:53  日が経つのはええええええええええええええええ
なんてこったい、もう1ヶ月経ったとか、ないわー・・・

冬の予定です。
スペースは3日目 30日(火)東リ-11b
持っていくものは
A5サイズのちっこい8Pのぺらい豆知識のような内容のないような漫画
いろんな意味で豆本の予定です。

予定、です。お察しください。




シネル
コメント
Name   Message   

過去ログ 2006年02月 03月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 07月 08月 11月 12月 
2009年01月 02月 08月 11月 12月 
2010年01月 02月 08月 09月 12月 
2011年01月