ひとりごと

■2006年09月05日(火)12:23  お盆(?)休みをキャンセルされた日
060827-3.jpg 573×750 87K
 8月いっぱいまでということでやっていた仕事が先週で終わり、今週はお盆休みということで、しばらく休みをもらうことになっていたはずなのに、昨日の夜に電話で呼び出し食らいました。今日からまた会社です。もっそい憂鬱・・・(-_-;

 まぁ、1週間延長されただけっていえばそれだけの話なんですが、正直あまり進んでやりたい作品ではない上に、8月いっぱいまでということで心決めて毎日の大量に詰まれる仕事やってたのを、休みキャンセルされてまで仕事突っ込まれると、そりゃあ、テンションも下がりますわねぇ・・・

 まぁ、ぐだぐだ言ってもやるしかないわけですが、文句でも言いながらじゃないとやれないときってないですか?
うちはいつでも文句愚痴ばかりです^^(ぁ

 朝夕が涼しくなってきて、ややもすれば肌寒いなぁと思わないこともない今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか(←今更挨拶
お昼の日差しはまだ強いですが、日陰にいると爽やかな風があって、気持ちいいです。まだまだ晩夏、夏の名残は感じますが、やっぱり秋はいいですね。

 絵はちょっと前のですが絵茶のヤツ、青蜂一号君のチルノと神野戒君と氷像。
氷像良いよネ、氷像
ほんとは丹崎真倫さんの超大作があったんですが、絵茶の設定ミスで保存できず(ノヘ
コメント
Name   Message   

過去ログ 2006年02月 03月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 07月 08月 11月 12月 
2009年01月 02月 08月 11月 12月 
2010年01月 02月 08月 09月 12月 
2011年01月