ひとりごと

■2006年02月26日(日)02:05  パンヤPP2倍の後の日
ぶっくまーくに拡張機能。

今日は少量の仕事で呼び出され。
製作がやばくなればなるほど、社内への仕事は減るので、最近微妙に暇です。
ただ、少量でも時間かまわず呼び出しが来るのでぶっちゃけだるい。
仕事さくっと終わらして落書きしてから、帰宅。
土曜日はパンヤでPP2倍サービスがあったのでパンマスとあわせて100k程稼いだり。
なんだろう、学生時代とあまり変わらないような・・・?(==

今日はニュースをいくつか・・・
http://www.new-akiba.com/news/0602/13/18/index.html
http://www.new-akiba.com/news/0602/20/46/index.html
↑泡沫メニューでも取り上げられてたけど、IRCで話題になったので・・・
ちょーうける(爆
http://www.janjan.jp/culture/0602/0602249793/1.php
↑業界の実情。まぁ、劣悪です。間違いなく。
コメント
Name   Message   

■2006年02月24日(金)00:13  何度も何度も初期化する日
復活したようで、ちょっとしたことですぐにCGI吹っ飛んでしまう危うい状態。
何が原因か分かる偉い人助けて!

ログとかデザインとかその辺のデータも全部なくなってしまったので、前の状態とは結構違うかもしれないけど、シンプル(手が込んでない)状態は変わらないよね(==
昨日と今日だけで5回はCGI飛んでるし、次飛んだらblogに切り替えよう。
調べ始めておかねば…

最近の会社は色々つらい。
締め切りがやばくて、いつ落としてもおかしくない状態なのはまぁ、おいといて。
ところかまわず爆笑する人間が二人に増えて、非常に不愉快。
笑うなとは言わないけど、仕事を頼んだ人間が作業してる横で社内中に響き渡るような談笑してるってどうなのよ。
社内のタバコもほんとやだ。爆笑男は超ヘビースモーカー。しかも席が近くて作業中ににおいとか漂ってくるとヤりたくなるね。
今の作品は3月末まで。半年以上続いてきた作業も@1ヶ月。
フロアが移動できるように祈りつつ、
終わったらパーっとやろうと近い人たちと話中。楽しみ。

↓絵が無いので夏コミ用のカット置いときます。
70cut1.jpg 496×703 157K
コメント
Name   Message   

過去ログ 2006年02月 03月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 07月 08月 11月 12月 
2009年01月 02月 08月 11月 12月 
2010年01月 02月 08月 09月 12月 
2011年01月