ひとりごと

■2009年08月18日(火)23:15  冬コミカット
とりあえずぽちっとな
grp0818231624.jpg 420×600 114K
コメント
Name   Message   

■2009年08月17日(月)21:39  夏コミ
3日間、お疲れ様でした
当日スペースまで足を運んでくださった方、ありがとうございました
そして、当日の朝まで製本作業手伝ってくれたいつものメンバーには感謝しても感謝しきれない程でございます

今まで何度もコミケ参加してきて、その度に修羅場を乗り越えてきたわけですが、今回ほど精神的にきつかったことはなかったです
最後の追い込み3日間ほど一人になってたら全て投げ出してたかもしれません
えりあり氏には、作業的にもそして精神的にも本当にお世話になりました
氏がうちで手伝い作業をしてくれてなかったら、当日本はなかったでしょう
ありがとうございました


更新してなかった約半年、なんか色々ありまして随分精神的に弱くなったなぁと思う次第でございます
それでも、イベントのおかげで無理矢理にでも奮起できたのは大きかったでしょうか
かなり不完全燃焼ではありますが・・・

先週の反動で、今日の体調は肩こり腰痛節々の痛み頭痛腹痛眼精疲労ところにより吐き気
かなり悲惨デス
会社行ったはいいけど、何もできず整理だけして撤退
今のところ10日ほど余裕のある仕事だけなので、体調と生活リズムをゆっくり戻しながらやっていこうと思います

冬も一応申し込みます
今回あまりにも不完全燃焼過ぎたので、少しは頑張りたいところですが・・・はたして
コメント
Name   Message   

■2009年08月16日(日)18:42  何はともあれ
お疲れ様でした

手伝いから本購入、夏の祭典全てのかかわった全ての人に感謝
コメント
Name   Message   

■2009年08月15日(土)23:22  予定変更(何
鬼畜な友人どもが
「サイレントなんてねーよwwwwwww」
と、40時間起きっぱなしの自分を寝させてくれなかったので
漫画の内容を大編集して、セリフありの普通の漫画になりました
仕上げが粗いのは変わらないですが・・・

まじねみぃ・・・
今から表紙描きますけどね(死

というわけで本の内容は

A5サイズ16P 100円です

スペースで寝落ちしてる可能性もありますが、
叩き起こしていただいて結構ですので
お暇なときに足を運んでいただければと思いますm(__)m
コメント
Name   Message   

■2009年08月15日(土)00:13  出し物について
現在仕上げ作業中で、一応物は持っていける予定ですが
やればやるほど、練り込みの甘さのせいで破綻していくので
今回のものは準備号的なものにすることにしました

仕上げの荒さはもちろんのことですが
テーマにしていたことが全く反映されてなく・・・うんぬんかんぬん
まぁ、どう言おうといいわけになるんですが!

自分の中でどうしても納得いかないので、次回以降に完成版とすることにします
ほんと情けない話ですが・・・orz

内容は前お知らせしたとおり
A5サイズ16Pのサイレント漫画 100円です

サイレントにしたのが今回の準備号という意味になります
会話を入れるとストーリーが破綻してしまうので・・・
補足説明はしますが、正直なところ今回の本では内容が分からない可能性が高いと思います
それでもよければ、何かのついでにでも叱咤しに足を運んでいただければと思います



もしかしたら、せめてものおまけってことで仕事で描いたものとか追加して若干ページ数が増えるかもしれません
予定は未定ですが・・・
それでは、会場でお会いできることを願って
コメント
Name   Message   

■2009年08月13日(木)06:58  近況
夏コミ
→日曜日 西こ-15a

本はまだ未定・・・
ですが、最悪でも準備号的なものを持っていけるとは思います、というか持っていきたい(希望
今日明日で仕上げ作業がどこまでいけるか次第
準備号の場合は下書きを少しクリンアップしたものとかそんな感じになるでしょうか・・・

内容は10Pの漫画+α?で12〜16PくらいのA5コピー本 100円
です
いつものように20部程度の予定

次の更新は前日・・・とかになると思います
既に出陣準備は始まってると思いますが、初日二日目に参加する方々、熱射病に気をつけつつ頑張ってくださいまし
コメント
Name   Message   

■2009年08月11日(火)17:23  生きてました、お久しぶりです
丁度半年振り
ご無沙汰しておりました、さつきです
夏コミ直前ってことで、お察しのとおり夏コミ情報ですが

日曜日 西こ-15a

にて、受かっておりました。

が、今回は新刊があるかどうかが現段階でまだ不明です
この時期にやばいやばい嘆いてるのはいつものことですが、
今回ばかりは全てを投げ出して、身を隠したいレベル・・・
とりあえずギリギリまでは粘ってみます
コメント
Name   Message   

過去ログ 2006年02月 03月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 07月 08月 11月 12月 
2009年01月 02月 08月 11月 12月 
2010年01月 02月 08月 09月 12月 
2011年01月