ひとりごと

■2008年11月18日(火)22:15  これはひどい
grp1118222018.jpg 600×426 85K
8月に冬コミ用カットで更新してから、一度も更新してないとは・・・
しかもその次の更新が冬コミ報告とかorz

ひどくだらだらですが、冬コミ受かりましたのでご連絡をば
いつもの3日目創作少年です

今年は(も?)28〜30日らしいですね
いつもながらに年末のばたばた+原稿+仕事でひどいことになりそうです
しかも今、仕事がかなりやばくて正直新刊出す自信がまったくないデス

でもまぁ、再販できるようなものを確保してない自分にとって、
新刊落とす=机の上何もなし
これは避けねばなるまい・・・w
というわけでいつもの如く修羅場モードでなんか作ります

詳細はまた後日
文章だけだと寂しいなー、と思って落書き置いたけど・・・
あっても酷い気がする、色つけないと誰かわからない
コメント
Name   Message   

過去ログ 2006年02月 03月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 07月 08月 11月 12月 
2009年01月 02月 08月 11月 12月 
2010年01月 02月 08月 09月 12月 
2011年01月