ひとりごと

■2008年03月25日(火)01:32  ありゃー・・・
oui01.jpg 600×424 81K
↑絵は王異自力ゲット記念に描いたものー


気づいたら1ヶ月もあいてた・・
すいませぬー(==;
先週中頃にやっと修羅場抜けまして、只今絶賛まったり中

で、三国志対戦とか始めてみました。
あんまりお金かけれないので、必要なカードは知人から譲ってもらったりヤフオクで安いのを落としたり。スーパーレアとかじゃなければ200円前後から20円とかそれくらいの値段で買えるんで、自力ゲットにこだわったりしない限り、カード破産はしなそうです。コンプとか狙うとさすがに金かかりますが・・
自分はとりあえず飛天デッキに絞っているので、魏のカードだけは揃えることに。後のカードはやってるうちに集まる分だけでいいや、と
混色デッキとか作るとなると欲しいカードは色々あるのだががが・・・
とにかく刺さりまくる自分の腕を何とかしてから考えよう。

飛天デッキではありますが、騎馬単ではないです。なぜなら王異は絶対入れるから・・・
王異のカードはツボ過ぎですな(´▽`
コメント
Name   Message   

過去ログ 2006年02月 03月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 07月 08月 11月 12月 
2009年01月 02月 08月 11月 12月 
2010年01月 02月 08月 09月 12月 
2011年01月