ひとりごと

■2007年12月31日(月)23:02  今年最後のお祭り
皆様、お疲れ様でした。
スペースに寄ってくださった皆様、ありがとうございました。

結局、コピーミスとか閉じミスとかで17部しか作れなくて、完売した後、挨拶回りしている間も足を運んで下さった方もいたみたいで、申し訳ない限りです。
挨拶回り分すら残らなかったとか・・・
先輩に「すくねぇよ、せっかく作ったんだったらさ」と怒られました(´・ω・`
ほんと、最後の最後まですいません^^;

なんだかんだgdgdだけであっという間に終わってしまった2007年でしたが、
心機一転な感じでやっていきたいなぁ、と毎年とお同じように思っておりますので、
来年もまた、よろしくお願いいたします。
それでは、良いお年を



・・・あ、明日終わらなかった仕事やらないと・・・
コメント
Name   Message   

■2007年12月30日(日)08:53  今更ですが
C73.jpg 425×600 31K
本の原稿完成したので表紙UP

いい感じに、表紙の絵と中の絵が全然違います(詐欺
気が向いたら、お手に取ってやってくださいまし


31日(月曜日) ラ-59a
気の持ち様ってこと B5サイズ 100円
コメント
Name   Message   

■2007年12月21日(金)11:24  すっかりご無沙汰してた
サボってました、すいません。
えー、この時期なので冬の祭典情報をちょっとだけ
今更ですけど受かってました。

31日(月)ラ-59a

です。

頒布物は、
12P(漫画6P)のコピー本100円でっす。
多分20部くらいしかもって行かないですが、よろしくお願いします。

漫画の内容は、極めて謎って言うか意味が分からないものになりました。
夏の漫画といい、どうやら自分の漫画はそのときの自分の状況によって作られるようです(?
というのも、11月の末あたりにちょいと仕事で大失敗しまして、かなり欝状態になってたのが影響した模様。
まぁ、なんかすごく欝な内容ってことです(ぇぇ

ちなみに進行状況は仕上げ中。
仕事は山積み状態で26日〆切。
健康状況は酷い風邪で鼻水とまらない状態。

色々死ねるぜ!



追記:今回の配置、もしかして大通り面・・・?
うあー・・・去年の悪夢がw
去年の冬も大通り沿いでそのとき風邪引いてて、寒くて死にそうだったのを思い出してしまった。結局正月中、ずっと風邪で寝込んでたとかね。
寒さ対策していかないと去年の二の舞になってしまう(==
コメント
Name   Message   

過去ログ 2006年02月 03月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 07月 08月 11月 12月 
2009年01月 02月 08月 11月 12月 
2010年01月 02月 08月 09月 12月 
2011年01月