ひとりごと

■2010年08月03日(火)12:57  光陰矢の如し過ぎる
まさかの生存報告
わたし、まだ、生きてます!

というわけで半年振りの更新ですぇぇぇぇぇぇぇ(゚д゚;)
正直このまま社会的に消えてしまおうかとも思いましたが・・・

せめてなんか絵がないと更新できないなぁと思いつつだらだらやってたら
気付いたら半年経過してました。=半年仕事以外の絵を描いていない
これは酷い・・・

で、本題の夏コミですが、ついにやってしまいました。
てか、本当にやらかすとは・・・記載漏れorz
申し込みでも何でもギリギリはだめですね、ほんと
記載漏れでの落選は、思ってた以上に凹みました(==;
今年の夏3日間はたぶん仕事してると思います。余裕ができたら一般参加か何かで遊びに行くかもですが。

冬はまだ決めてませんが、どうでしょう・・・現状のままだと厳しいかも
またそのうち報告します。
コメント
Name   Message   

過去ログ 2006年02月 03月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 07月 08月 11月 12月 
2009年01月 02月 08月 11月 12月 
2010年01月 02月 08月 09月 12月 
2011年01月