ひとりごと

■2010年09月24日(金)21:14  例大祭
20100919.jpg 404×600 90K
先週日曜の例大祭に、お手伝いという名目で夜ご飯たかりに行きました。
夏コミ不参加だったので久々のイベントでしたが、まったりしてていいイベントでした。
寝てなくてふらふらだったり、お金なくて欲しいものが買えなかったのが悔やまれますが・・・

冬コミは一応申し込みました。
サークルカットは夏コミのをちょこっと直しただけという手抜き具合。
現状、色々と生活が酷いのでどうなるか不安です。

上の絵は友人のスペースでなぜか描いていたスケッチブックの写真。
自分の携帯だと古くて綺麗な写真撮れないんで、これは友人に撮ってもらったやつ。
最近の携帯はほんと綺麗に写りますね。

自分で考えて描いた絵は、1年ぶりくらいなんじゃないかというレベルのれいまりです。製作時間2時間程、かなりがんばって描いたつもりだったけど、日を置くとなんか微妙に見える不思議。
コメント
Name   Message   

過去ログ 2006年02月 03月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 07月 08月 11月 12月 
2009年01月 02月 08月 11月 12月 
2010年01月 02月 08月 09月 12月 
2011年01月